FC2ブログ

惑星コン★5月30日 (@京セラドーム)

2009/06/03 (水)  カテゴリー/コンサート・舞台etc...

6ゲート3累側20通路。
with サキちゃん(@仁雄)、エビちゃん(@亀)、ありさちゃん(@仁)

席がビックリするくらい前だったの! 何と5列目!!ヽ(≧∀≦)ノ
やっぱ東京ドームに比べると小さいから、外周と客席の距離が近いの!
しかもトロッコとか来ちゃうとさらに近くて、ビックリした。(特に仁くん♡♡)
あんな近くで KAT-TUN見たの久々で、みんなキレイでどきどきでしたー。

あとねー、MCが聞きやすかった。 京セラはあんまり音割れしないんだね。
メインステの画面とかは、東京ドームの方が数が多くて迫力あるかも。。


だいぶ遅くなったけど、30日感想~。。
かなり長いです。(゜∀゜;)




◆オープニング
いきなりカウントダウンはじまる! びっくりしたーー!!
どうやら30日の公演から カウントダウンするようになったみたい。

亀 『おおきにー。 あ!たこやき食うの忘れたー。』
仁 『ふふっ(笑) 亀梨 うるせぇ~!!』
竜 『ポークorチキン? うぅーーん、お姉ぇさんで!』
雄 『よぉ~し!今日は盛り上がるぞぉ! Fuuu~!!』

でんでんは 東京とセリフ変わってなかったと思うー。


◆RESCUE
仁淳濡れ髪で登場!! じゅんの、キプフェのPVみたいに前髪たれてた。
1人ずつのダンス。 じんじんカッコヨスーー! 最後の息ふーってするとこ!
やっぱこの曲すきすぎる。 一列に並んでロクーンでダンスするとこ大好き。
聖の煽りが怖いー(爆) 黒坊主だった! 黒いの生で見るの初だぁ!!


◆キプフェ
亀ちゃんトロッコ近すぎる。 スタンドにお尻向けててお顔みえないんだけど
その後ろ姿がすでに『亀梨和也』だった(爆) めっちゃプリケツ。(*ノωノ)


◆ホワクリ 
亀『あの日の~♪ クリスマス(囁き)』
亀担エビちゃんリアルに腰砕け(爆爆) ヘナヘナしてて可愛かった。
仁の声きれい。 ホントだいすきー。。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚。
『永遠に 好きなのに なぜ~♪』のとこの顔も声もだいすき。


◆Sラブ
『跪かせてぇ~♪』の所でKAT-TUNに跪くキスマイ。
ここ、何度みても絶叫してしまう(爆) 仁の首の回し方と、ゆちの腰がヤバス!
竜ちゃんが歌ってる後ろで、コショコショ喋ってる じんゆち。(*ノωノ)


◆1582 
1週間ぶりに見た亀りんは妖艶すぎた!!!
この人、回を増すごとにエロさ倍増してません? 大丈夫ですか?爆
最初の所はほんっとにキレイで、女の人みたいだよぉー。

女の人から、オトコになる瞬間。 亀 『んあぁっ!』
全てが亀梨和也すぎて爆笑してしまった。(←これ、かなり褒めてます。)


◆WIND
聖 『あれ? お前最初と髪型変わってね?』
淳 『シャンプーしてきちゃった♡♡』 ←言い方がめっちゃ可愛い。
濡れ髪だったのに、洗い立てのサラサラ髪に変身。 本気で王子(笑)

でんでんデュエットは、聖がたぐの顎をワンコみたいになでてて
相変わらずラブラブで、お客さんギャーー><ってなってました(笑)

仁登場のトロッコが目の前だった!!
本当に本当に目の前すぎて、変な声出た(爆爆)
濡れ髪にアラレで、TVだったら 「えぇー(-ω-;)」ってなるところが、
むしろ綺麗すぎて全然嫌じゃなかった!! あぁーーじんじんキレイだぁ!!

ドラムの牧野くんにじゃれてて可愛い。 にぱーって口が開くのー。
じゅんのの歌に合わせて、英語でRap言ってて、かっこよすぎた!!
しかも小刻みに揺れてて可愛いし、もうこの人何なのってムカついた(笑)
『田口 Fuu~♪ Fuu~♪』 やーーーん。可愛い可愛い可愛い><><


◆ゆっちボイパコーナー
軽部さん衣装でボイパ。 新しい技いっぱいでほんとかっこいい!
マイクを覆う両手が素敵すぎる!ゆっちの手キレイだよね。(*゜ω゜*)
『音を重ねまーす。』 メロディとスクラッチと、低音ボンボンなるリズム。
聞いたことないやつだった! ボイパしてるゆっち、かっこよくて好き。


◆Peak 
東京ドームと違って、小さいキューブが4つ。
3累側は、ゆっち&竜ちゃんだったー。 じんはトロッコに乗ってた。

竜ちゃんのキューブが斜め上で 超ちかくて、ドキドキした。
片手だけでつかまって、頭と もう片方の手を下にだらーんてしてた。
真下にいた人は手を伸ばしたら、触れちゃうんじゃないかってくらい近い。

竜ちゃんより高い位置のキューブに乗ってたゆっち。
上の段まで登って、体乗り出して手ふってた。 ゆっち余裕じゃーん。


◆MCコーナー
亀 『今日暑いー?』ってアリーナに聞いてた。マイク通さずに『暑いよね』って。
MC中は、仁が亀に絡みたがり屋さん。聖とニヤニヤしながら打ち合わせ(笑)
マイクは常に口元にスタンバイ(笑) でも、入るタイミングが分からなくて絡めず。。

・BANDAGE 
雄 『映画でしか歌わないの?』
仁 『うーーん、、たぶんね。』
うわぁー! この人、【たぶん】って言ったよ!!
そんな思わせぶりだと、あらぬ期待をしてしまうじゃないかー。

・ドリボ
亀 『歌中心で構成されて内容すこしかわるかも。』
聖 『俺、別に歌下手だから外されたわけじゃないかんね!』
亀 『聖、観に来てくれる?』
聖 『Rapしか出来ないからって・・・ブツブツ』
雄 『大丈夫、わかってるよ。』

亀 『今までは聖がいたから、色々自由にやっても大丈夫だったけど、
  今度は違うから俺も探り探りやる感じになるなー。』
聖 『あぁー、おれやっと 亀から解放された!』 ←総突っ込みされる聖。

・婚カツ
仁 『上田おれがアドバイスしたことちゃんとやってる?』
亀 『どうゆーこと??』
竜 『おれ、赤西に電話で相談してんの。』
仁 『そう。上田毎日電話してくんの。 ほら、俺ってカリスマ(美容師)じゃん?』
亀 『そのめがねはカリスマだからしてるの?』
仁 『そう。 カリスマしかかけちゃダメなめがねなんだよ。』
亀 『じゃその後ろにいる人(聖)もカリスマ?』
仁 『違う! めがね微妙に違うんだよね。 コイツは めがね分厚いからカリソメ。』
聖 『カリソメです(笑)』

そのあとも、カリスマ風に メンバーに絡んでいる仁。

竜 『知ってる?美容師のはさみって、普通のと違ってちょっと触っただけでも
  切れちゃうから危ないんだよ。』
仁 『そうだよ。 だから言っただろ俺がー。』
亀 『カリスマ的にはその辺どうなの?』
仁 『おれはだって毎朝やってるもん。』
亀 『あ、毎朝 研いでるんだ?(笑)』

仁亀が悪のりしだしてエスカレートしていく(爆爆)

雄 『あのー、そろそろカリスマ飽きてもらっていいすか?』
仁 『やだ。 だって俺まだ飽きてないもん。』
亀 『いいじゃん。 赤西生き生きしてるから、もう少しカリスマでいさせてあげよ?』

・【RESCUE】DVDBOX
亀 『そんな中丸くんもね?』
雄 『え!? ・・・・あぁー! レスキューDVDBOX! 発売になりましたね!』
完全に自分の宣伝を忘れてたゆっち。 しばらく止まってて笑っちゃった。

聖 『おれこの間レンタル行ったら並んでたよ。完全に素通りしたけど!』
雄 『おーい! そこは無視すんなよ!』

淳 『僕もお知らせがあります! 今度トム・ハンクション主演の映画に・・・笑』
(↑トム・ハンクスを噛む。笑)
雄 『お前最悪! ボケるまえに噛むなよ。笑』

じゅんの、またお決まりのダジャレを1発(爆爆)
聖 『あぶねぇー。 今 赤い糸があったらしめてるとこだったわ。』


◆抽選会
ゆっちの番号が【223】だった。 亀ちゃんが凄い反応してて、、、

雄 『あ、亀の誕生日だー!』
亀 『付き合っちゃえ♡♡』 ←小悪魔かめりん。
客 『ぎゃーーーーーー!!!!』
雄 『え? それは、どうゆうことですか? 亀と付き合うの?』 ←棒読み。爆
亀 『付き合おうよってゆーか、付き合っちゃえ!みたいな♡♡』
雄 『付き合ったらどんな事するんですか? その辺深く教えてもらっていいすか?』

ゆっち、亀にどんどん近づいていく。 今日は攻めるねぇ~(爆)

亀 『えぇ~。 付き合ってやることといったら・・・・ねぇ?』 ←ニヤニヤ
客 『ぎゃーーーーーー!!!!』
雄 『今ね、223番の人が一番興奮してっから。笑』


◆WATER DANCE
大好き。 私の席からは 白いライトがまぶしすぎた(苦笑)
最後、花道からメインステに戻るとき、踊りながら帰ってくじんじん好き。


◆リアフェ
亀 『おもい~♪』 → 仁 『かるい~♪』
仁パートをゆっちに歌わせる。 途中歌えなくなって、尻つぼみになる雄ちゃん。
雄 『お前が歌えやぁぁあ!』 逆ギレゆっち(爆爆) キャハキャハ笑うじんじん♡♡

ムービンがバクステ行って、曲の間奏の時に
今度は仁がゆっちに、『おまえがうたえやぁぁあ!』って言ってじゃれてた。

ゆちホテルマンみたいな衣装。 たぶん東京では全部ボタン締めてたの。
大阪はボタン開けて着てて、中からネクタイ見えてて可愛かった。


◆日替わりコーナー
ヘルノー、SHORTY、ど~にかなるさ、プレワン

・ヘルノー 
東京で見たときはグダグダだったけど、ちゃんと踊れてた(笑)
途中、聖が踊り間違えて自分で吹いてた(笑) KATは完璧だった♡♡

・SHORTY
バクステが club化するこの瞬間大好き。
亀ちゃん&ゆっちが2人で「アーーォ!」って何回も叫んでた。
聖の後ろでガシガシ腰ふるじんじん。 ダンス完璧じゃーーん♡♡
『甘い蜜と~♪』をめっちゃ高音&変声で言う竜ちゃん(笑)

・ど~にかなるさ。 
私、この曲歌ってた記憶だけ飛んでるんだけど(苦笑)
だって、フリスビー持ったメンバーが次から次へと目の前に現れるんだもん!
その近さに大興奮してしまて、この曲が全然耳に入ってないの。(゜∀゜;)
隣りの相方ちゃんに「ど~にかなるさ歌ってた?」って素で聞いて笑われた。

亀ちゃんがね、車いすの方達のスペースまで行ってファンサしてて、
まさかこっちまで来てくれないよなぁ~って余裕で構えてたら、、、
何と!! 私たちのブロックまで走って来てくれたのぉーーー!!!
めっっっっっっっっちゃ近い!!!! もうすぐそこにカメナシカズヤ!!!

Tシャツのお腹めくって、扇いで~ってやってきてきたの。(*ノωノ)
そこのブロックのお客さん全員で、全力で亀ちゃんを扇ぐ(爆爆)
ブンブンお手フリして去っていきました。 あー素敵。 かめ素敵。

・プレワン
仁淳がメインステで見つめあって歌ってるのが可愛くって。(*ノω`*)
仁がセットの上にいる淳之介に向かって手を広げてロミジュリみたい。
完っっ全にじんじん、お客さんにお尻向けてたからね(爆爆)

大サビ前の仁ソロ 『One day you'll find ~♪』って歌い上げるところ。
淳之介に向かって思いっきり手を伸ばして、感情込めて歌うじんじん♡♡
ニコニコしながら、お客さんの方向きなって指さしジェスチャーする淳之介。

最後の 『only one ~♪』 仁亀ハモりがめっっちゃキレイ!!(*´∀`*)
贔屓目なしに、鳥肌たつくらいキレイなハモりだったのー。 じんかめー♡♡
おまけに、亀ちゃん口笛&じんじん高音フェイクのコラボレーション☆+。゜:*。゜
やばい。。 やっぱ あの2人最強だわ。。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚。


◆WHITE WORLD
私、ゆっちのダンス担と言っても過言ではないくらい、ゆっちのダンス大好き。
特に、曲前にメインステで踊ってるやつ、好きすぎるーーー!(人´ω`*)
少し前の記事にも書いたけど、ゆっちのソロ見て初めて泣いたー。(つд`*)
ゆっち大好きだよぉぉーー。(´;ω;`)(´;ω;`) ってなったんだよね(苦笑)
そうそう。 キャスパーとダンスする演出は無くて、ゆっちは1人で踊ってた。


◆WONDER
毎回思うけど、ほんっっっっとカッコイイ!!!
誰が何と言おうと、赤西仁はカッコイイ!!(# ゜Д゜)ノ

センターステで白いライトが四方八方に散って、カラフルな照明に変わり、
じんじんの周りを女性ダンサーが囲んでダンス。 ここ、鉄板でしょ。(*ノωノ)
一番最後の、体を左右に揺らす振りが好き。 思わず自分も揺れる(爆爆)

曲終わって、花道を 女性ダンサー引き連れて帰って行く姿。(*ノωノ)
何度も見てるはずなのに、「はぁ~♡♡」ってため息つきたくなる。(つд`*)
歩いてるだけなのに、ライトも当たってないのに、毎回眩しいじんじんの後ろ姿。

ラブジュを初めて見たときも、相方ちゃんと 「仁、神だね。」って言ってたけど、
個人的にWONDERは それを超えてる気がする。 とにかくツボるんだよねー。
たぶん単純に、あのゆる~い感じが 自分好みだからだと思うけど。(・∀・)


◆対決コーナー
・田中。コント
「ゆっち可愛いー♡♡」って何度叫んだか分からないくらい言ったと思う。
とにかく、ゆっちが めっっちゃ元気!! テンション高すぎて若干絡みづらい(爆)
表情くるっくる変わるし、私の知ってるライブ大好きゆっちだったー!ヽ(≧∀≦)ノ

まずは、ドラゴンボールネタで盛り上がる2人。
雄 『お前さぁ~、ドラゴンボール好きとか言ってっけどぉ~』 ←めっちゃチャラ丸。
雄 『これ?長州小力の真似。』 ←ゲンタニシみたいな喋り方。

どのキャラの技か当てるゲーム始まる(笑)
ゆっちがキャラになりきって、技使うときのポーズするんだけど、超可愛いの。
聖のこと指さして 『せぇーかい(正解)』 ←めっちゃ低音ボイス(爆)
雄 『うわぁぁー!どっちも言われたか』とか、超うさんくさいし。・゚・(ノ∀`)σ・゚・

「ハイテンションな赤西」のネタ。
ドンストの仁の真似らしいんだけど、クネクネ変な動きしだす雄ちゃん。
こきたん失笑してる(爆爆) でも止めないゆっち。(*≧m≦*)ぶー。

・仁亀対決
キラキラドリボvsぶらんぶらん人形
じんじん、最初の飛び立つ時だけ 腕ブンブン回して元気なんだよね(笑)
そのあと、ぶらんぶらん人形状態になるんだけど、よーくみたら笑ってるの!
ぶらんぶらんしながら、にぱぁーー☆って大きい口あけて笑ってた。(*ノωノ)


◆ワイルズ
田口さん、外周をダッシュする。 しかも結構本気(爆爆)
仁 『ライトの流れ~♪』 → 『田口が走るぅ~♪』と替え歌。
雄 『思い出すぅ~♪』 → 『田口ぃが走るぅ~♪』と替え歌。

ちょうど1周走り終えた淳之介、私達のブロック前でヘナヘナ座り込む(笑)
後ろから竜ちゃんが走ってきて、淳之介めがけて跳び蹴り!!!
前から亀ちゃんも走ってきて 『田口もう1周!』って腕回してジェスチャー。
この一連おの流れが可愛かった。 じゅんのバテバテだった(笑)

スモーク噴射! 亀ちゃんめがけて噴射する竜ちゃん。
亀ちゃん、お尻突き出してフリフリ♪ めっちゃ可愛い顔してた。(*ノωノ)


◆NEIRO
いつも思うけど、じんじん気持ち良さそうに歌うよねー。
歌が終わって最後に 『Thank you♪』て、すっごい優しい声で言ったの。
ゆっちが マントはだけて、タンクトップ腕丸出し。 ちょっとドキドキしたww


◆アンコール
SHE SAID、ピスフル

ピスフル。 仁淳のトロッコ目の前だったのぉーー!!!ヽ(≧∀≦)ノ
じんじん、霧吹きでスタンドにシューシュー、じゅんのにシューシュー。
じゅんのに何か言われてキャハキャハ笑って、ずーっと後ろくっついてじゃれてた。

ゆっち、外周をスキップしたりしてて、何かマスコットみたいだった。
フードかぶって、めっちゃジャンプしまくる雄ちゃん。ヽ(≧∀≦)ノ
ジャンプしながらくるくる回ったり、足大きく広げてみたり、ほーんと可愛い☆

最後、じんゆちずーーっと一緒に並んで手降ってた。
仁がゆっちの横に ピトってくっついてずっと一緒に歩いてるの。
はける時は、もちろん セット裏からじーーっと覗くサービス付きたったし♪
仁 『気を付けて帰ってねー。』って言ってた。 (●´ω`●)゚.:。+


◆その他
席が近いせいか、外周のジュニアくん達もまぶしくて、ついつい目がいってしまう。

玉ちゃん。
スタンドに向かってピース&投げちゅーの嵐!!
【ジャンケンしよ】の団扇を発見したらしく、ずーっとジャンケンしてあげてた。
最後の挨拶。にぃーーー☆ってくちゃくちゃ笑顔してて可愛すぎた。(*ノωノ)

たいぴー。
ファイヤービートがたいぴー側だった!!
頭もげますけど?ってくらいブンブンふってた(笑)
たいぴーも外周からいっぱいお手フリしてくれたー。ヽ(≧∀≦)ノ  
でもやっぱ、たいぴーは生にがぎる。 TVだと萌えないのは何故。(←コラ!)
最後の挨拶でプレゾンの告知してた。 関西はやっぱ、関ジュが人気だねー。

ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

こんばんはっ♪

ミホさーん!素敵なレポありがとうございましたーっ(ノД`*)
読んでてとても楽しかったし、ほんわかしました(*´ω`)笑

めっちゃ神席だったんですね!うらやましいー!
メンバーが近いとテンション上がっちゃって、何を歌ってたかとか忘れちゃいますよね!(笑)

ロクーンも楽しそうだし、何よりミホさん自身も楽しんでる様子がめっちゃ伝わってきたので、すごくレポ面白かったです~!!
すごい細かいところまで覚えてて、ホント尊敬ですっ!
いつか私もミホさんみたいなレポ書けるように頑張ります(`・ω・´)

本当に素敵レポありがとうございましたっっっ(人´ω`*)
また遊びに来ますっ♪

ユキエ | URL | 2009/06/03 (水) 22:58

★ユキエさんへ★

ユキエさーん。 コメントありがとうございます!!
尊敬だなんてそんな、、、 何か逆にありがとうございます。。

他のことは無理だけど、こうゆー事に関しては意外と記憶力良いみたい(笑)
一緒に参戦してる相方ちゃんも、全くの同担なのでいろいろ気づくのかもです。
帰りの新幹線の中で、忘れないようにメモしたんですけど、あとで読み返したら
ほとんど 『かっこいいー』 『可愛いー』 しか書いてなくて役立たずメモでした;;

今回の京セラは良席だったので、騒ぎすぎて ところどころの記憶が曖昧で、
MCもニュアンスで書いてるんですけど、喜んでもらえたみたいで良かったです♪
しかも、私の はっちゃけ具合バレてました? あはは、恥ずかしー。ヾ(゜∀゜;)

もうすぐ また東京ドームですねぇ!!
またKAT-TUNと騒げると思うと楽しみですー!(人´ω`*)

ミホ | URL | 2009/06/04 (木) 11:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示