FC2ブログ

『母の贈り物』制作発表

2009/06/24 (水)  カテゴリー/じん☆ゆち

スペシャルドラマに出演する情報を知って、興奮気味に記事UPして
友達とメールでワーキャーして、ゆっちがマニュのお当番なの忘れてた。
『ゆっち、マニュでお知らせしてるよ』って言われて気づいたってゆー・・・。

改めて 本人からの報告を読んで嬉しい気持ちでいっぱい。(*´∀`*)
家族とか、人間関係とか、テーマ的にも ゆっち好きそうだし、合ってるよね。

ところで。。。
昭和の髪型って何ですか?笑

今も割と、昭和な雰囲気が漂って・・・(コラコラ。笑)


以下、サンスポ&日刊スポーツ記事です。







サンスポ記事
↑背が高いから、一人だけ 頭がぴょこんと出てるの。(*゜ω゜*)
ゆっち緊張してるねー。 みんなニコニコなのに、雄ちゃん硬直してる。笑



日刊スポーツ記事抜粋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1981年(昭56)に台湾で飛行機事故に遭い亡くなった、脚本家で直木賞作家の向田邦子さん(享年51)の生誕80周年を記念して、ドラマと舞台で作品化される「母の贈物」の制作発表が23日、都内のホテルで行われた。今秋、TBSで2時間のスペシャルドラマとして放送され、10月4日からは東京・三越劇場で上演される。結婚式を翌日に控えたカップルの前に、妻子ある男性と駆け落ちして行方知らずだった花嫁の母親が現れることから起こる人間模様を描く。

 花婿をドラマでは中丸雄一(25)、舞台では佐野瑞樹(35)のジャニーズ事務所同士が、花嫁は両方とも清水由紀(22)が演じる。中丸は「事務所に入って11年ですが、今日初めて佐野さんにお会いしました」。佐野も「控室で会って、微妙な感じでしたね」と話していた。他にテレビは竹下景子、萬田久子、佐藤B作、石坂浩二、舞台は池内淳子、長山藍子、田中健、江原真二郎が出演。演出はテレビが鴨下信一氏、舞台が石井ふく子氏。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Re: 『母の贈り物』制作発表

ミホちゃん昨日はメールありがとう(*´▽`)ノ
昨夜はぽわぽわしちゃって大変でした。
そんなナカマラーが全国にたくさんいたことでしょう♪

ヤーン(≧▽≦)写真、超いいーーー♪
今まで散々髪型変えてとか戻してとか言って
本当にごめんなさいなかまるくん(´;ω;`)
昭和の好青年(私の中では既に好青年の役という妄想になっている)を
演じる為の髪型維持だったのね。
秋が楽しみだねーーー!!!
なんか嬉しすぎて、仕事してても落ち着かなくない?(*ノωノ)(私だけ?)

リナ | URL | 2009/06/24 (水) 12:08

★リナさんへ★

コメントありがとです!(≧ω≦)b
なんの前ぶれもなしに、突然この情報を知ったのでビックリしすぎて
最初ウソだぁ~って思ってました(爆) でも本当だったから超焦った!
マニュでも ちゃんと報告してくれて嬉しいですよねぇ~。(*´艸`*)

えぇーーー。 私は京セラの 『前髪伸ばしてる』発言信じてますよ(笑)
昭和な髪型は前髪伸ばして七三なんですよ、きっと!(←何ソレ。笑)

結婚式のシーンとかもあるんですかね? (* ̄艸 ̄)ムフフ
絶対、和装ですよねぇ~? きゃぁーー♡♡ 和装な雄ちゃん萌える♡♡

ミホ | URL | 2009/06/24 (水) 13:44

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)