FC2ブログ

「楽しい時間」を ありが10 その2

2008/09/03 (水)  カテゴリー/中丸君の楽しい時間

質問コーナーとカーテンコールの部分 追記~♪

ゆっちの話した言葉を 帰りの新幹線でケータイにメモしてみたけど・・・。
ダメだぁ~><  どんどん記憶が薄れてきてるよぉぉ。
あー! もう本気で 脳内HDDが欲しいーー !!(´;ω;`)

なんとなーく 雰囲気で書いてみた。 完全に自己満です。ゴメンナサイ。。><
自分の思い出用として書いてますので、あしからず。。 φ(._.)メモメモ




【質疑応答のコーナー】
①今日で30公演すべて終わりますが、家に帰ったら何がしたいですか?

やっぱりゲームですねー。やりだすと止まらなくって、仕事に支障がでるので
最近は自粛してたんですけど、終わったら 誰に何を言われようとやりまくります!

あとはハワイ行きたいんですよねー。。Newsの加藤が おれの舞台始まった頃に
ハワイ行って来たらしくって、この間 東京公演に来てた時、真っ黒になってた!
おれも行きたいのにー>< お前何してんだよ!ってムカついたー(笑)


②どうしたら中丸君の理想の女性に近づけますか??

えぇ!? それはおれのタイプって事っすか?? うー。。特に無いんすけどねー。
あのー。言っても分かってもらえないと思うけど、髪の毛がプリンにならない人!

髪の毛をね、常に手入れしててキレイにしてる人っていいですよねー。
服装もどっちかというと シンプルが好きです。小綺麗な人ってゆーかぁ。。。

あ!美意識高い人がいいですね!!


で、次が最後の質問なんですけどー。。ちょっといいすか?
(箱の中ゴソゴソ・・・)
ピカチューでてきたー!(*´∀`)ノ(←リアルこんな感じでマスコット手に持ってるの)

何これー。スタッフが仕込んだんすかねー?? 何かヤレって事ですかね、これ。
・・・。
(暫くピカチュー見つめる) ピカチュー!!(≧∀≦)ノ (←ゆち可愛すぎ!)

さぁ最後の質問ですよー!これ、ほんっとーに この舞台最後の質問ですからね。
空気よんでもらって それなりの質問してくださいよー??( ̄ー ̄)ニヤニヤ。。

当たった人のこと、全員が一斉に見ますからね!さぁ、かなりのプレッシャー!!
みんな緊張するっしょ!? フゥ~♪♪ おれと同じ緊張を味わってね。
(←超ドS)

最後の質問は キミに決めたぁぁーーー!

③明後日のお誕生日おめでとうございます!(雄「あ、ありがとうございます」ペコ
  25歳をどんな風に過ごしたいと思ってますか??(←会場から拍手!!)

うーわぁ。。本気で凄い質問来ちゃったじゃん!>< やべぇ。。何も考えてねぇ。
えーえー。なんだろー。 質問 ちゃんとしすぎっしょー!?

まぁ、でもコンサートとかはしたいですよねー。
(会場 タモさん拍手しようとする)
はいはい。やりたいっしょ!? やってあげないかんね!(笑) 

あーあとぉ、、こうゆうソロの舞台とかも 定期的にできたらいいなーなんて。。

(会場から大拍手!!) いや!おれ決定権ねぇし!

でもKAT-TUNでコンサートはしてるけど、ソロってなると大変ですよ、やっぱ。
だってね、正直おれのためにお客さんがどんだけ来てくれんのかなーって思って。
上田ともよく話してましたけどね、やっぱ1人っていろいろが大変ですよー。

KAT-TUNの時だと、自分の調子のいい時だけ しゃしゃってればいいからさー(笑)
でもね、おれはこれで終わりになるので、今度は上田のソロなんでね、冷やかしに
行こうかなと思ってますけどねー(笑)

あ。あとー。今日 大学の単位表が家に届くんですよー。ちゃんと取れてるかなぁー。
まぁね。 25歳も 仕事も大学もがんばろーかなって。。



【カーテンコール①】
いやー。終わったー。完了しましたぁ!千秋楽ですよ今日!無事終了ですよ!
いっつもねー。ここ、何話すか決めないで出てきてるんですけどー。。

いやー。終わりましたねー。 なんか感無量っすねー。。

半年前にね、この舞台決まったときにね、おれ最初ムリって言って断ったの。
だって90分 おれ1人で持つわけがないって思ったの。

でもね、打ち合わせ いっぱいやって、稽古もいっぱいやってくうちに自信ついてきて
あれ?これ行けんじゃねぇ!?って思えるようになってきてー。。

でも、コンサートとかでメンバーに舞台のこと紹介されると、やっぱダメー><って。
また どーしよー><ってなって心が折れるわけですよ。
(←お腹すりすり。笑)

あー。。 ってか、この話すると テンション下がるし 先が見えないので、途中だけど
この話は ほっぽります!
(←ポイ!って仕草する。笑)

公演によって お客さんの反応とかも やっぱ違うわけですよー。
ってかさー。今日おかしいよねー??何か変な空気流れてる気がするんだけど。。
だからさー。桃太郎も間違えちゃうわけ!おれメンタル弱いんすよねー。すぐ出る!

でもまぁね、大きなミスもなく?(笑)無事に終われて良かったっすよー。
本当に支えてくださった みなさんやスタッフの方々のおかげです!!
ありがとうございましたー!!



【カーテンコール②】 もちろん会場はスタンディングオベーション♪

わー。これが噂のスタンディングオベーションっすねー。 (←棒読み。笑)

いやー。ちょっと何かありがとうございますー。 ってか無理矢理な人いるっしょ?
隣が立ったから 立たなきゃとか そーゆうのいいですからねー
(←ツンデレ。笑)

えーっと。何を話せば・・・。

(会場から 「せーのっ!」ってかけ声が。 手拍子しながら バースデーソング♪)

~はぴばーすでー でぃあ ゆっちー♪ はぴばーすでーとぅーゆぅーー♪~

ゆっちビックリしちゃって一瞬固まる(笑) で、その後キョロキョロしだす(笑)
会場から すっごい大きな拍手! ゆっちオメデトーってお祝いの言葉が飛び交う!


ありがとうございます!! ちょっ、、えぇーー!? すげぇ!!
何かおれ、はじめてみんなの愛を感じましたー! ありがとうございますー!

でもーおれ、誕生日今日じゃねぇし!2日後だし!
(←ツンデレ。嬉しいくせに!笑)

あ。じゃ さっき最後に質問した人フライングですねぇ? (←指さして話しかけてる!)

だからかぁー。 今日なんか空気がいつもと違うぞ、みたいな感じだったのはー!
じゃぁ、してやったりって感じっすか、これ??(笑)


でもさぁ、これって みんな練習したのー?? ってか誰が仕切ってんのー??
だってさ、揃ってたよ? 打ち合わせとかしなきゃ無理っしょフツー!? すげぇー!
あ゛ー!? さてはスタッフにグルいるなぁ!?
(舞台の後ろ行ってキョロキョロ。笑)


ゆっち質問攻め凄かった(笑) 
なんか照れちゃってて、もろもろ必死すぎて可愛いー!


おれねー。多分この舞台をやった経験は、これから先 すげー心に残るんだろうなぁー
って思いながら今日までやってきたのね。 でも、今日こうやってみんながしてくれて、
完全に今日のことは おれの心に残った! きっと一生忘れないよー。

おれねー。自分に優しくしてくれた人には ちゃんと優しくしてあげるのねー。
だから、みんなには おれ 超優しくするーー!!
(←かなりゴキゲン♪♪)

本当にありがとうございましたー!!! ゆっち深々とお辞儀。

銀テープ バーン!! って舞ったのー! コンみたい! びっくりしたー(笑)


スタッフの方も 今日まで本当にありがとうございましたー!!
なんかね、こんな (銀テープ)バーンとかやってもらっちゃってー(笑)


みんな ありがとーー!!



最後、客席の端から端まで 全員に丁寧に いっぱい手を振ってくれたのー!!
なんか 堂々としてて、スッキリした顔のゆっちが 素敵すぎましたー(ノω`*)キュン

ゆっちが大好きなみんなと ゆっちのお誕生日をお祝いできて すごい幸せだった♪
直接 オメデトー言える機会なんてないし 誘ってくれたお友達に 凄い感謝っ><

この夏 サイコーの思い出になりました!!
私もこの日のことは絶対忘れないから!( *´艸`*)
ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)