FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

BANDAGE 大ヒット御礼!全国39劇場生中継舞台挨拶

2010/01/28 (木)  カテゴリー/BANDAGE バンデイジ

拍手してくださった方、ありがとうございまーす。(●´ω`●)

1/25に行ってきました生中継! 時間なくてレポ遅くなった^^;
ゆうちゃん(@亀)に誘っていただいて、1回目の方に行ってきましたー。

あ。 もちろん六本木じゃなくて、中継先の映画館だけどね。笑
中継だからってあなどれなかった! かなり大満足な内容でした。(人´ω`*)

よろしければ続きからどぞ。
(ちなみに仁が話した内容は、ニュアンスで書いてますので あしからず。)





司会の方からの注意事項その他もろもろが終わって、お三方が登場!!
仁はいつものハットにグレー系のジャケット。 ダメージジーンズから足が見えた^^

仁 『皆さま、今日はお越しいただいてありがとうございます。
   あれ? これってもう映画観たあとっすか? (←司会者に確認)
   あのー、これに懲りずに?2回・3回と観てくれたら嬉しいです。』

司 『実は今日はこの舞台挨拶は全国39箇所に生中継されてるんです!』
仁 『え!? これってもう繋がってるんですか?』
カメラを探してキョロキョロする仁くん。笑 (←これ可愛すぎた!)
中継先のカメラに向かってニコニコお手ふりしてくれた!(*≧艸≦)

北は青森~南は九州の『与次郎』という所で生中継されてると伝えられ、
『よじろぉ~♪』って言いながらピラピラ手を振ってて可愛かった☆

大阪の梅田には中継が繋がってて、梅田の声が直接六本木に届くようになってた。
呼びかけてくださいと言われ、『なんか24時間TVみたい!』って言うじんじん。笑

2秒のタイムラグがあるため、会場の笑い声が少し遅れて聞こえるから
『スベってないのに、勝手にスベったみたいになってる!』とか、
『時間軸を超えて今喋ってますよー』とか、とにかくニコニコ。

ここでサイトに寄せられた質問コーナー☆

Q. お互いの第一印象をおしえてください。
仁 『きいちゃんは、ほんっとこんな感じ。見たまんまなんですよー。
   サクラサク~♪♪(←きいちゃんの曲)って感じでね可愛いのに
   演技になるとパって変わるんですよ。 さすが女優さんですねー。』
司 『あれ? 実際はもっと高い声ですよね?』
仁 『サクラサク~(超高音)♪♪』

この時の仁くん超可愛かったのー!! 首かしげながら歌い出すじんじん。
司会の人に 『本物はどんな感じでしたっけ?』って言われて困るきいちゃんに
『照れちゃうよねー?』ってフォローをいれる仁がカッコよかった!(*ノωノ)

仁 『監督は最初怖い人だと思ってました。
   大御所の方ってピリピリしてるイメージというか、先入観があって。。
   でも実際はもの凄い気さくで・・・、あとちょっと天然ですよね??笑』
監 『最近よく言われるんだよなぁー。笑』
司 『どうですか? 天然なんですか?』
監 『いやぁー・・・。笑』
仁 『自分で天然なんていう人いないですよ!笑』

き 『赤西さんはー・・・。 うぅーーん。。』
仁 『ちゃんと本音で言ってね?』
き 『えーーっと・・・。 怖いっ!笑 最初、全然笑わなくってー。
   一番初めの顔合わせの時も、「あかにしじんです(ボソボソ)」って
   なんか人見知りなのかなぁーって思ってましたー。笑』
仁 『え!? だって自己紹介で笑う人いるぅー!?』
き 『あはは! でも現場入ったら、共演の笠原さんに突っ込みいれたり、
   すごく現場のムードメーカー役でした。 なんてゆーか、男性にも女性にも
   ちゃんと気を使える人で、お兄ちゃんというより 大人な感じでしたね。』
仁 『おぉー いいじゃん いいじゃん♪♪』 ←ドヤ顔!(*≧艸≦)

き 『監督はいつも革きててぇー・・・。』← 一同爆笑!
司 『革ジャンですよね?笑』
き 『いや、本物の革を着てるので 現場でいつも革の匂いがしていて。笑
   外で革の匂いがすると小林監督思い出すくらいです!笑』

監 『赤西くんはねぇー・・・。笑 いやぁ、いつも「赤西」って呼んでるんで
   変な感じだな。笑 赤西はね、最初はのらりくらりやってる感じで。
   でも最高にイイ奴でしたよ。 マジで仲いいんで、まぁそんな感じです。』

近いだけに誉めるのが恥ずかしいみたいだった。笑
仁くん、イイ奴って言われて 小さくガッツポーズしてて可愛かった^^


Q. 今晩帰ってから何が食べたいですか?
仁 『うーーん。 ・・・すし。』
司 『寿司ですか! じゃネタは何がいいですか?』
仁 『ネタはー、、、 イカ!』
(会場キャーー><ってなる。 亀ちゃんイカ好きだもんね。爆)
仁 『へ? なになに??』 ←きょとんとして会場見るじんじん。笑
司 『イカ業界の方か何かですか?笑』
仁 『あーー イカっぽい顔してますもんね。』 ←かわいい。
司 『してませんよ!笑』

き 『私はそうめんが食べたいです。』
司 『寒いのに そうめんですか!?』
き 『そうめんっていうか、にゅうめん。 あったかいやつ。』
仁 『にゅうめん・・・??』 ←にゅうめん知らないっぽい。
司 『あ、女性のあいだで流行ってるのかな?』
き 『いやぁ・・・ 流行ってはないと思いますけどー。』
仁 『あぁーそっち系がすきなんだぁ。』 ←どや顔。
き 『そっち系て・・・。笑』
仁 『あ! そうめんのつゆにラー油入れてみ?』 ←出た!ラー油!爆
き 『えー>< 入れるとどうなるんですか? 辛いの?』
仁 『辛くなるよ。』
監 『あー 中華っぽくなっていいかもな。』 ←監督まさかの賛同!爆
仁 『ラー油とそうめんが CHEMISTRYするんだよ! 化学反応!』 ←おばか。


Q. もうすぐ受験なのですが 緊張をほぐすコツを教えてください。
仁 『えぇー? 緊張をほぐすコツはないですね。 緊張しますもん。笑
   あ、でもガム噛むといいかも。 こっち(ほっぺ触る)に神経が集中して
   緊張がまぎれるから、俺はそうしてますね。』
司 『それでしたら勉強しながらでもできますもんね。』
仁 『あ! あとぉー あとぉー! ・・・あ、やっぱいいや。照』 ←これ可愛すぎた!
司 『えー! 何でですか!? 話してください!』
仁 『あのぉー、むかしダンスの先生に教えてもらったんですけどぉー。
  小指をぎゅーって握ると手持ち無沙汰にならずに済むって言われて、
  余計なこと考えないから緊張しないって言われてやってました^^』

実演してみせるじんじん。 急に報道陣からのフラッシュの嵐!爆
きいちゃんもまねしてやってみるも、腕の筋を痛くしちゃったみたいで

き 『筋がいたいー><』
仁 『そうだよねー。 筋いたいよねー。』 ←この言い方凄く優しかった^^


Q. お互いに 今だから聞いてみたいことってありますか?
仁 『うーーん。。 特にはないなー。』
司 『例えば赤西さんいつもハットを斜めにかぶってますど何でですかとか。笑』
仁 『あのぉー これはぁー・・・。』
司 『あっ>< たとえばですよ! たとえば!』

き 『私、最近になって赤西さんの年齢知ったんですよ!』
仁 『へ? ほんとに!?』
き 『だって、そういう事お話する機会なかったじゃないですか!』
仁 『うわーショック。笑 俺、そんなに情報あたえてなかったっけ?笑』


Q. またこのキャストでお仕事したいですか?
仁 『もちろんです。 こんなに楽しいんだって、映画に興味を持たせてくれた
   作品でした。 ぜひまた一緒に仕事がしたいです。 あのぉー、DVDの方もね
   出ると思いますので(ニヤニヤ) そっちの方もよろしくお願いします。笑』
き 『アットホームな感じの現場でたのしかったです。しばらく会ってない期間が
   あっても、昨日会って今日会ってる感覚になれるくらい、みんな仲が良くて。
   また是非一緒にやりたいなって思います。』


Q. 続編はかんがえていますか?
監 『続編については実は・・・。 まだ考えてません。笑
   ただ、あーいう終わり方の映画になってますし、皆さんの声が応援があって
   それが僕の所にまた届いたりして・・・。 可能性はなくはないと思います。』


最後に仁くんからのご挨拶。
『みなさんお忙しい中、足を運んでいただいてありがとうございました。
 この映画がみんなに愛されるような作品になればいいなと思います。
 今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございましたー。』


舞台からいったん退場するときに、また 『サクラサク~♪』って歌いだして
前を歩いてるきいちゃんがケタケタ笑ってて2人とも可愛かった!(●´ω`●)

再び今度は客席に登場しての写真撮影。
客席の間を歩きながら、お客さんにペコペコ会釈するじんじん。
両手を下のほうでピラピラ振ってて歩いてた。(*≧艸≦)

背中に仁が立ってるため、後ろを振り返ってしまう人がチラホラ・・・。
司会の人が 『皆さん少しのあいだ 前向いて手を振ってくださいねー』と言うと
仁もマイクを通さずに 前に座ってるお客さんに 『前向いてねー』って言ってた。

途中なぜかコマネチしてて笑った。・゜・(ノ∀`)σ・゜・
写真撮影が終わって退場する時、後ろに座ってる人達の方へ振り返って
ちゃんとお顔を見せてペコリとご挨拶。 終始ニコニコで退場して行きました。


私は中継会場からだったけど、行けて本当に良かった!
カメラさんが仁くんの顔をアップでぬいてくれるから、ハット被ってても
クリクリおめめが いっぱい見られた! カメラさんグッジョブ!(。+・`ω・´)b

誘ってくれたお友達に感謝です! いい思い出になった☆

ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。