FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

StarLive 友&仁 2月19日レポ

2010/02/21 (日)  カテゴリー/赤西仁 StarLive 【友&仁】

拍手くださったみなさん、ありがとうございます。(人´ω`*)

19日に YOU&JIN 行ってきたー!!(●´ω`●)
(with サキちゃん@仁雄、ゆうちゃん@亀、ユキエちゃん@仁)

席が2階の最後列だったんだけど、位置がド真ん中だったので
照明の演出やスクリーンの演出が、すごく綺麗に観れて良かった!!

仁くんのやりたい事を全部詰め込んだステージだった。(*゜ω゜*)゜.:。+
途中カッコ良すぎてキャーー><ってなったり、可愛くってドキドキしたり
大好きな曲や、聴きたかった曲を聴けて涙が出たり、、、、(*ノω`*)

とにかく、いろんな感情が次から次へと自分の中を駆け巡って
1公演座って観てたのにもかかわらず、良い意味で なんか疲れた。笑
(まぁ、ほぼ泣き疲れたと言ったほうが正しいカモだけど^^;)

初見だし、初めて聴く曲も多かったので完全なレポはできないけど
印象に残ったとこを中心に書きました。 よろしければ どーぞ。




本編はじまる前に、ダンサーさんたちが客席に来て盛り上げてくれる。
2階席にも来てくれて、お客さんとハイタッチしたりしてた^^
ステージでは一輪車にのった人がジャグリングしてる。
イメージは近未来のクラブって感じかな。(o゜ω゜o)


●1部●
【イントロ・Eternal オルゴールver.】

ロボットに扮した仁くんがステージに静かに登場する。
白いスポットライトが仁くんを照らしてて、かなりカッコイイんだけど
Eternalオルゴールver.のせいで最初っから泣きそうになる私。笑


【Christmas Morning】
ロボットみたいな動きをしながらドラムを叩く仁くん。
音を出す度に、照明が1つずつ点灯していく演出でワクワク感がハンパない!
歌はかなり高音の曲だった。 白パーカーに穴あきジーンズ、ポニテのじんじん。


【Keep it up】
手拍子しながらノリノリ! この曲かなり好きだー!ヽ(≧∀≦)ノ
噂のセクシーダンスにぎゃーー><><ってなったのは言うまでもない。爆


【WONDER】
はい、神曲 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
久々にあのかっちょいいPVも見れて大大大満足っっ!!!!
惑星コンでは女性ダンサーのみだったけど、男性のダンサーが
バックにつくのも新鮮で、もんすごいカッコ良かった!(*≧艸≦)


【I.N.P】
スクリーンに映る仁くんの映像カッコイイーー!(*´д`*)
ドル札が舞う中、悪い顔するじんじん。笑 まじかっけぇー。。。
シェイクしながら両手クリクリ&頭クリクリ回すの可愛いんだけど。
エフェクトかかるマイクを取り合いながら歌うの素敵すぎる!(*´д`*)


【Adjust the love】
シンプルな照明の中、外人さんとのコラボレーション曲。 素敵すぎる><
途中、チカチカひかるフラフープの演出とかがあってすごく綺麗だった。
激しい曲が多い中、この曲は一旦クールダウンって感じ。 心地いい仁の歌声^^


【A Page】
新曲がこんなに早く生でみれるとはっ!!(つд`*)
レーザーの中で歌う仁くん。 日本語訳知ってから聞くと、また違うね。


【LOVE JUICE】
ハァァ━━━*´Д`━━━━ン!!
超ぉーーーーーーーーーカッコイイ!!!! 何これっ!?
女王コンのラブジュも相当のもんだったけど、このラブジュやばし!!
キャップにボーダーのパーカー、ベージュのハーパンとラフなスタイル。
とにかく、照明がカッコイイ!! 赤とか黄色の光が仁の上を行ったり来たり!
ボイパみたいなとこで真っ暗になってチカチカするとこ、カッコ良すぎて泣ける!
てか、スター!! てゆーか、神っ!!!(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━☆


【二十歳の戦争】
BANDAGEの映画の映像が流れ出す。 きゃー>< ナツだぁぁーー!!!
LANDSのラストライブ行けなかったし、この曲ほんっと聴けて嬉しかった!
えーっと・・・。 もちろん泣きました。(´;ω;`) (´;ω;`)


【BANDAGE】
Fiveの演奏で歌うBANDAGEも、これまた新鮮。(o゜ω゜o)


【care】
最初イントロだけじゃ気づかなくって(←少しアレンジされてた♪)
careだと分かったときは、すっごくすっごーーーく嬉して変な声出た。笑
後ろのスクリーンに映る風景とか、時計がクルクル回る映像とかが綺麗。
昔よりも力強い感じで、髪の毛振り乱しながら歌ってた。(´;ω;`)


●2部●
【Halleluyah】

マイクを囲んで半円になってイスに座る。 アコギに合わせて歌いだす。
黒スーツに白っぽいネクタイ、そしていつもの黒ハット。(*´∀`*)
最近ポニテにサングラスばっかだったから、逆に安心するいつものスタイル。
途中、仁くんが声を張り上げて歌い上げるところが素敵だった。(人´ω`*)


【change】
クラプトンのカバー曲。 私、この曲すきなんだよぉーー><。
ステージから降りてきて、協力席の1人の女の子を見つめながら歌う。
とりあえず、周りのお客さんの悲鳴がすごかった。笑 (*´д`*)
途中お客さんにお尻向けて、ステージで歌うコーラスさん達見ながら歌ってて
その後姿がなんとも可愛くって、わたし的にかなりツボでした。(*ノω`*)
曲の最後のほうで、ステージの一部が客席の方に伸びてくる。
先端に座って足を組みながら歌う仁くん。 あの優しい雰囲気が忘れられない。


【MC】
MCらしいMCはなくて、挨拶してちょっと喋って終わりって感じ。
やっぱり、『友&仁』のタイトルはジャニーさんの案らしい。笑

いろんな人とのコラボ曲があるよって話のくだりで、
仁 『錦戸亮ともやって、あいつ関ジャニ∞? NEWS? どっちか分かんねぇ。笑 』
客 『どっちもだよぉーー!!』
仁 『ふふ。笑 そうだよねー、どっちもですよね^^』 ←この言い方が優しかった!


【Paparats】
金子ノブアキくんとのコラボ曲! 曲調とかRIZEっぽいって思った♪
真っ赤な照明の中で歌うじんじん超カッコイイ>< ロック!って感じ。
聖とか、こうゆーの好きそうって思った。(*≧艸≦)


【Hey Girl】
亮ちゃんとのコラボ曲。 スクリーンにメイキング映像が流れる^^
黒のプードルの着ぐるみ&白プードルに扮した女性ダンサー登場!!
後ろのスクリーンにはアニメーションが流れてて、かなり可愛い曲☆
『YOU! YOU!』って一緒にゆび指したりして、超ーーたのしい♪♪


【DANCEコーナー】
WORLD DANCE、POP DANCE、SCREEN DANCE、TRICKIN DANCE、
LOCK DANCE、HIPHOP DANCE、、、 いろんな種類のダンスを披露!!
SCREEN DANCE、TRICKIN DANCEを見たときに、最近私がCSで観ている
アメリカのダンスバトル番組を思い出した! すごい練習したんだろうなー。
TRICKIN DANCEでは、タバコを使ったマジックも披露☆ ダンスしながら
床で火を消す仕草がやたらツボった私はかなりマニアックですかね?笑 (゜∀゜;)
LOCK DANCEではRESCUEの間奏部分と同じダンスしててテンション上がった☆
個人的には HIPHOP DANCEするじんじんがカッコよすぎてやばかったです><


【ha-ha】
や・・・やばい。。 まさか ha-ha が生で見れる日が来るなんて・・・!!
仁くんはゆるーい感じで踊ってて、それでもやっぱりセクシーだった^^
歌う仁くんの前に薄いスクリーンがあって、そこに映像が流れてるんだけど
この映像がまたカッコイイのだっ! ネクタイ引っ張ったときはのけぞった><
曲自体は、少しアレンジされてて、サビの部分は曲調が少し違ってた♪♪


【My MP3】
この曲かなり好きーー。ヽ(*´∀`)ノ
今回、初聴きの曲の中でいちばん好きかもっていうくらい好みの曲!
これ歌ってる時の仁くんも楽しそう&笑顔がとっても可愛かった☆


【RESET】
出演者全員出てきて大合唱~♪♪ この曲も優しくって好き。
外人さんが歌ってるときも、マイク外して一緒に歌う仁くんが印象的だった^^


【Eternal】
泣いた。 しかも かなり泣いた。(PД`q。)・゜・
仁くんの後ろからいろんな色の光が伸びてきてクルクルまわって、、、
仁くん本人もほんと気持ち良さそうに歌ってて、その姿が綺麗で。(*´д`*)
最近のソロ曲は英語歌詞が多い中、この曲はすべて日本語。 しかもバラード。
こんな綺麗な曲、今でも作ってくれて、歌ってくれるんだーって思ったら嬉しかった。

歌詞がストレートすぎるくらいストレートで。。。
前にやまぴーのソロコンでコラボしたのを、某チューブで聴いたことはあるけど
改めて仁くんの歌声で聴けてほんっと嬉しかった。(´;ω;`) (´;ω;`)
・・・てゆーか、いちばん最後に日本語でバラード歌うなんて。。 本気でズルイ。


【メンバー紹介】
『Keep it up』に合わせてダンスしながらのメンバー紹介。
この曲はノリがいいから自然と体が動いちゃうんだよね。ヽ(≧∀≦)ノ
仁が 『CLAP! CLAP!』って客席煽るから、手が痛く鳴るほどCLAPした。笑

バンドメンバー紹介で、Fiveの名前言うあたりで
あそっか、これジャニーズのコンだったんだって気づく。笑
そのくらい、ジャニ離れしたコンだった。 ・・・というより、ショーだね!
去り際に 『チャオ!』って言って、颯爽とハケていきましたー。(●´ω`●)


以上! 結局、レポらしいレポにはならなかったカモ^^;
仁くんを褒めるための、適当な単語を持ち合わせてない自分が悲しいー。。

全体を通して思ったのが、照明がやたらカッコイイということ。
仁がどれだけ そこに係わっているか分からないけど、素晴らしすぎる!
普段、KAT-TUNコンの時も自分のソロは照明にこだわる仁くんだから、
きっとアイディアとか出してるんだろうなとは思うけど。。

なんていうかー・・・。
カッコよすぎてこわいよ、じんじん。(*´д`*)

KAT-TUNはKAT-TUNとして大好きなのは大前提なんだけども、、、、
それとは別に、『赤西仁』という人の音楽が、パフォーマンスが、好きだなって
改めて思わせてくれるソロコンでした。 ほんっと幸せでした。(●´ω`●)

これ、DVDにしないともったいないよー!? >ジャニーさん




劇場に入った時にもらった歌詞カード。 全部英語で読めない。笑
moblog_f684b8db.jpg


今回お買い上げしたグッズたち。
私が入った公演から新しいフォトセットが発売になったらしく、
フォトセットだけで全部で12セットもあった!!Σ(゜Д゜*ノ)ノ
パンフレットは絶対おすすめ! 写真だけじゃなくてインタビューも必見☆
moblog_b67217f9.jpg


ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

ミホさ~~ん!こんばんは!
こんな遅い時間にごめんなさいっ。

同じ日にYou&Jinを観て来たなんて、すごい偶然!
ほんと、知っていたら、人目でいいからお会いしたかったよ。。
(最近ブログ巡回が出来ていないことを、こういう時に悔やまれるぅ~)

ミホさん、2階の後列真ん中辺りだったんだね。
私も2階だったのよー♪
中央よりちょい左で階段のとこ。
本編始まる前、ダンサーさんとのハイタッチとかワクワクしたね^^

”I.N.P”の「シェイクしながら両手クリクリ」。
これ!私も可愛い~~って思いながら見てた(≧▽≦)
ラブユアのDVDにもクリクリするとこあるじゃない?
あれ思い出しちゃう♪
あと”change”で客席降りて、
ステージに腕掛けながらコーラスの人見てるじんじんも可愛いなーって思ったよ~。


追伸:ミホさん、最近どうしてる?
   いつも真剣に人生を考えてるミホさん。
   いつも気張らず、自分らしく過ごせていますように☆

Rucchi* | URL | 2010/02/24 (水) 00:56 [編集]

★Rucchi*さんへ★

コメントありがとうございますー!!
えぇーー!? Rucchi*さんも2階席だったんですかぁ!?
ほんっと凄い偶然! 尚更お会いしたかったですー><><

【I.N.P】のじんじん、ノリノリですよねー。笑
そうそう! あのクリクリするのありますよねー!
ビジュもポニテ&サングラスだし、まるっきり一緒♪

【change】の後姿可愛かったですよねー。
じんじんて立ってる時、つねに片足を後ろにクロスして
つま先をチョンって立ててるんですよね。(←意味不明;;)
あの立ち姿が可愛くて可愛くて・・・。(*ノωノ)

風船ガム膨らましたじんじんの映像見たときはゆっちを思い出しました。笑
今日更新されたマニュにも 『中丸なんとか君』登場してニマニマしてます^^

(追伸)
年齢的なものなのか、自分自身について考える機会が増えて・・・。
変にプライドが高かいくせに面倒くさがりで、やっかいな性格です^^;
そうですよねー。 楽しく!がイチバンですもんね!!
メッセ嬉しかったです! ありがとうございますー!!(つд`*)

ミホ | URL | 2010/02/24 (水) 20:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。