FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

LAST BANDAGE

2010/03/05 (金)  カテゴリー/BANDAGE バンデイジ

昨日は ゆうちゃん(@亀)と、最後のBANDAGEを観に行ってきたよー。
BANDAGE観るのはこれで5回目。 どこも今日あたりで上映終了みたいだね。

1月の生中継以来だから、1ヶ月ちょいぶりのナツ様。
この前ロケ地行ってきたばっかだし、地味にテンション上がったわ。

もう5回も観てたらさ、セリフも覚えちゃってるし、新鮮さは無いんだけど
確実にナツや、周りのキャラクターに対しての愛着が増してるんだよね。
誰しもが確実にココで泣くだろうというシーンも、3・4回目辺りから
割と我慢して観れるようになってたはずだったんだけどなー・・・。

今回はキタよね。(TTT∀TTT)

泣きのスイッチが入ったのは、ユキヤの 『LANDSは絶対無くなんない』だった。
そこからの二十歳の戦争は、友&仁の生じんじんの姿とかも思い出したりして。。

とにかく5回観た中で一番涙がでたかもしれない。(PД`q。)・゜・
何度も観て、内容も頭に入って理解して観れてるっていうのもあったのかも。

なんと言っても、二十歳の戦争をうずくまりながら歌うナツが・・・。(´;ω;`)
『その悲しみも 苦しみも その痛みも・・・』で、歌うのやめて上を見あげる顔ー><。
あの孤独と不安でプルプルしてる寂しがり屋のナツが、毎回涙をさそうのです;;

あとはラストのレコーディングスタジオのシーンね。(´;ω;`)
私、あーゆう風に 仁くんが歌ってる姿に弱いのよ。 条件反射っていうの?
仁くんが(てかナツだけど) 気持ち良さそうに歌う姿みてると、自然と涙が。。

あのラストは自分で想像するしかないんだよねー。(つд`*)
私は、一度は解散(もしくは活動休止)したLANDSが再び集結したって思ってる。
それで復帰第一弾のシングルが、ナツとアサコを繋げた 『二十歳の戦争』だったと。

ま、完全に私の妄想だけどね。笑

最後にもう一度、BANDAGE観にいけてよかった^^
ゆうちゃん、付き合ってくれてありがとねー。(●´ω`●)

ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。