FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

友&仁の余韻が未だに…。。

2010/03/07 (日)  カテゴリー/赤西仁 StarLive 【友&仁】

今日は妹と2人で 『ライアーゲーム』観に行ってきたよー。
映画館かなり混んでて、前から2列目…。 超ーー首がつかれた^^;

さて。 友&仁の余韻が未だに消えません。(つд`*)
目を閉じれば残像が見え、音楽まで聞こえてくる始末。笑
この現象、ソロコンが終わった直後より悪化してる気がするんだけど。。

ARENNA37℃ SPECIAL やっと買えたよーー。(´Д`;)
最寄りの本屋さんじゃ売ってなくて、かるく焦ったんですけど。
翼くんが表紙のはあるんだけど、仁表紙のSPECIAL版が無いってゆーね;;

で、結局 おばあちゃん家に行った時に寄った本屋で買えた。(●´ω`●)
おばあちゃん家より、ウチの方が都会なはずなのに 何故。。苦笑

ついでに久々にヲタ誌も立ち読みしてきたよ。
じんじんが、ソロアルバム出したがったるーー><><><
そんなこと もし許されるなら、絶対出した方が良いと思うー!!

あれは世に発表して、いろんな人に聴いてもらわないと勿体ないっ!!
ソロコンで歌った曲の日本語訳も頑張って書いてるとかも言ってたし。
DVDももちろん欲しいけど、綺麗な音源で仁くんの歌声を聴きたいよー!

よし。 アルバム出してしまえー!!(# ゜Д゜)ノ ←やけくそ。

しかも今後も積極的にソロライブしたいとか言ってる!(*゜д゜*)゜.:。+
音楽方面の活動してる じんじんが好きだから、そこはかなり賛成ー^^
KAT-TUNとソロ。 バランス良く活動してくれれば二度楽しめるし。笑

というか。。 もっとKAT-TUNにはいろんな活動して欲しいんだよー。
やっぱね、ライブあってのKAT-TUNっていう意識がどこかにあるみたいで。
生で見て 一緒にわぁーー!って盛り上がるあの感じがたまらんのよねぇー。

そんな私の次なる野望は 田中。コン!!ヽ(≧∀≦)ノ
私、これが見れたら もうワガママ言いませんっ!!(←ほんとに?)
じんじんソロコンも言い続けたら叶ったし^^ 田中。も きっと叶うっ!!

言霊。 言霊。。 (。-人-。)
とりあえず今日の少クラ楽しみにしてます。 早く始まれー。





【ARENNA37℃ SPECIAL】のことを少し、、、φ(._.*)

★STORY★
時は2042年の近未来。 ここは地球に唯一残ったCLUB。

2042年― 温暖化、戦争などで地球は終焉を迎えようとしていた。
生き残った人間はごくわずか。 
そんな中、たった一つのCLUBが存在していた。

ここ(日生劇場)は、そんな近未来のCLUBの中である。
働いているのはロボットばかり。 そこにJINが現れる。
JINのパフォーマンス、歌の力が人々に希望を取り戻し、
地球もまた よみがえる―



こんな素敵なSTORYがあったのを 初め知ったダメ仁担ですが何か。(・∀・)ノ
いやね、『WORLD PEACE』がテーマっていうのは知ってたんだけどね、うん。

だってさぁー ちょうど1月中旬~2月にかけて、めっちゃ忙しくて;;
仁ゴト全然追いかけてられなかったんだもん。 記者会見も見れてないし><。
今になって雑誌やらWSやらWebのレポを改めてチェックしてます。(*゜ω゜*)

それにしてもスゴイね。 じんじんスゴイよ。 あーースゴイ。 (←え)

前にも メインテーマを決めてから骨組み考えるの好きとか言ってたし、
そういうプロデュース的な作業、得意なのかもね 仁くん。

なんかさ、友&仁って あとからジワジワこない??
くるよね!? 絶対くると思うんだけどっ!!!

じんじんの世界観が好きすぎる。 歌うじんじんが好きすぎる。
私の負けです! 完敗です! ごめんなさいー。(TTTДTTT) ←え。

日に日に増す じんじん熱を 誰かどうにかしてください。笑

ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。