FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

行けるものなら…。

2010/04/11 (日)  カテゴリー/赤西仁 StarLive 【友&仁】

YOU&JIN U.S.A.のチケがもうすぐ発売だね。
ALL AMERICAN TICKETS にチケ発売関係のもろもろが載ってるー。

はぁーー…。。。
行けるのであれば、ぜぇっっっっったい行きたい じんじんのソロライブ><
ジャニーさん、じんじん独り占めですか。そうですか。(←ちがうだろ。)

この間ね、相方サキちゃんと電話でじんじんの話になったんだけど
やっぱウチら2人して、相当じんじん好きみたい。爆爆
あの激甘っぷりはなんなんだろーね。自分でも不思議だし。

さてと。。。
なにげ3週間後はKAT-TUNライブ初日なんだね! 早っ!!Σ(゜Д゜ノ)ノ

上手い具合に相方ちゃんとアリーナに入れたら
中丸雄一4連団扇持とうって話してるんだよねぇー。
いつもは仁団扇もあるから、こんな時じゃないと持てないし。笑

まぁチケが当たって、しかも団扇作る時間があればの話だけど^^;
コンで たなかまるコンビ曲やらないかなー。(←しつこい。笑)

今日ね、かなり久々にドリボのDVD(カツンvsエイト)観てたの。
今更だけど、たなかまるのピエロに萌えてます。 (●´ω`●)
moblog_79a10bfd.jpg









見てこれ。 まっすーのかまぼこ。(違)
moblog_1e198aa0.jpg

昨日ね、地元のCDショップが改装セール?みたいなのやってて、
NEWSのアルバムが驚きの価格で売ってたので、思わず買ってしまった^^
(→つなびぃ参照

最近めっきりNEWSにハマってるんだよねー。
もうね、たぶんビックリするくらいハマりだしてる感じ。
6月はテゴマスコンにも行くし、またまっすー熱上がるんだろうなぁ。

いやぁ~、どうしようー・・・。(←別にどうもこうもないけどさ。)

とりあえず、今年こそはNEWSコンに行ってみたい!早く発表して欲しい!
…じゃないと、またコンのDVD買っちゃいそうだよぉー。(゜ω゜;)

ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

ミホさーん!
お久しぶりです、きらです。
今、書いたコメント、一瞬で消してしまってショック受けたんですが、再トライ!

色々あって大変でしたね。
なんて……簡単な言葉ですませちゃってごめんなさい。

まっすーかまぼこ!
萌え~です!!
colorが1000円ですって?
なんとお買い得なー!!
キメ顔もかわいいですよね~。
最近NEWSにはまってるんですか?
うふふ…嬉しいです♪

私も早くNEWSコンに行きたいです!!
待ち遠しいです!!

ブログ、読んでくださってるかわかりませんが、
先週私が行ってきたお店、ばんでーじで使われたお店なんですよ!
って、私映画観てないんですが…。
ますださんが来たときの話ばっかり聞いてきちゃいました♪

そうそう、ブロ友さん(ます担)が、金曜だったかな、ファミクラに行ったら、偶然K・T・T・Uに会ったそうですよ!
亀がコメント撮りに来てて、あと3人も遊びに来たとかかんとか。
周りにKAT-TUN担さんがいないので、ミホさんに言ってみましたー☆

きら | URL | 2010/04/12 (月) 00:47

★きらさんへ★

お久しぶりでーす!!コメントありがとうございます♪♪
せっかく書いた記事を消しちゃうこと、私もよくありますよー^^;

まっすーかまぼこ可愛いですよね??笑
ぶたさんグッズ見つけると、いつも まっすーを思い出しちゃいます!

そうなんですよー! アルバム1000円はかなりお買い得ですよね!?
実は昔にレンタルしてきて、自分の iPodには入れてあったんですけど、
colorは凄く好きなアルバムだったので思わず購入してしまいました。笑

NEWSハマってますよぉー。 新曲も大好きでかなり癒されてます~♪
もともと、まっすーが個人的にお気に入りだったんですけど
走魂とか観たりしてるうちに、NEWS自体が好きになっちゃって…。
最近は慶ちゃんのラジオもかかさず聴いているんですよぉ。(●´ω`●)

ブログ読んでます! あ、でもお店のことは気づいてなかった;;
お鍋のお店のことですかねー? LANDSの打ち上げのシーンかな??
まっすーはプラベで行ったんですか? なんだか凄いですねー!!

ファミクラのこと、友達に聞いてたんですけど全員だと思ってました!
亀ちゃんのコメント撮りに、淳聖竜がついてきたんですかぁー!!
情報ありがとうございまーす!(人´ω`*)

テゴマスコンはもうすぐですけど、NEWSコンも待ち遠しいですよね!
亮ちゃん大好きな妹を連れて行ってあげたいなぁーって思ってます☆
早くいろいろが発表されるといいですよねぇー。(*ノω`*) 

ミホ | URL | 2010/04/12 (月) 22:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。