FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

公開リハーサル

2010/05/01 (土)  カテゴリー/コンサート・舞台etc...

いつも拍手ありがとうございまーす!(人´ω`*)
こんばんまー。  行ってきました公開リハ!!

今回ゆうちゃんと被ってしまって、どっちのチケで入るかちょっと迷ったのね。
私のがアリーナFブロで、ゆうちゃんのがスタンド200レベルの3列目。
どっちもバクステ近くの席だったんだけど、私たち2人 背が低いので
安全策をとって、アリーナをお譲りしてスタンド入ったんだけど・・・。

大正解だった! (。+・`ω・´)b

正面だったから観やすかったし、何と言ってもメンバーとの距離が近いっ!
外周まわってバクステの方まで来てくれると、その距離2・3メートル!!
久々にあんな近くでKAT-TUNを見ちゃったよぉーー。゜+.(*゜д゜*)゜+.゜。

今回はミホ的に、たなかまるがアツイ! アツすぎるっ!!
たなかまる好きにはたまらん演出があって、大興奮!ヽ(≧∀≦)ノ

あとは亀ちゃんが、ゆっちに甘えまくって末っ子丸出しで可愛かった^^
末っ子キャラ全開のかめなしくんが好きなミホにはツボすぎた。

そして、今回の反省点。。。
やはり、じゅんのすけ様のうちわは作るべきだった。笑

去年も同じこと思ったのにー><
間に合えばアリーナに作って持って行きたいです;;

続きはネタバレ含む感想です☆





*オープニング
今回、バックに付くのは関ジュらしい。 (ごくせんのコしか分からんかった::)
興奮しててあやふやだけど、5人の戦士がタイムスリップする設定みたいだった。


*FALL DOWN
ブロックが崩れ落ちて、KAT-TUN様のご登場~!!
衣装が重そうなくらい、デコってあった。 聖の雄叫びゾクゾクするー><

歌詞見て、FALL DOWN なんだろうなって言うのは分かったんだけど、
こっちは なんせ初聴きなもんだから、若干ノリきれなかった。笑
でも、絶対テンションあがる曲だと思う! 早く覚えたい!!


*Real Face
じんじんパートは竜ちゃんが歌ってた。
私の記憶だとムービン乗ってバクステで歌ってた気がするー。


*ONE DROP
パート割りが変わってるからか、間違えまくりのこきたん。笑
メロディーだけが流れちゃって、『あ、俺か!』って慌てて歌ったり。笑


*Keep the faith
じんじんパートは、じゅんのメインで歌ってたと思う^^
『君をそこから救い~♪ 出すよぉぉおお~♪♪』ってフレーズを
まん前で熱唱されて、きゃーー>< たぐ様ーー>< ってなった。笑


*HELL,NO
この曲からだったか忘れたけど、オープニングの衣装の上着を脱いだ時の
ゆっちの衣装が もん凄いカワユイの!! しかも超ーー似合ってるの!
白シャツに黒のベスト&赤のキラキラ蝶ネクタイ。


*Love yourself
たなかまる信者のみなさぁーーん! この曲ヤバイですよぉーー!!
まずね、じんじんの英語パートをゆっちが歌ってたのが嬉しかった;;
『ら・ら・ら・ら Love yourself♪』って言うゆっちカワユス。
じんじんみたいに、首フリフリしてたのも萌えた。

さらに、アレンジされてる部分があって、それがミホ的に神ーーっ!!
本来 『I'm singin' my love for you ~♪』 のところが完全に変わってて、
聖とゆっちが2人でちょっと高いとこに乗って、RapとHBBでセッション!!
やばいやばいやばい・・・!! ってずーっと独り言いってた気がする。笑


*亀ちゃんのドラムのコーナー
まだ練習中って言いながらも、嬉しそうにドラム叩く亀ちゃん。
牧野くんに教えてもらいながら、ドン・ドン・ドン・シャーン☆ みたいな。笑
途中テンション上がってきて、無茶苦茶に叩きだす亀ちゃん。・゜・(ノ∀`)σ・゜・

次が聖のソロだったんだけどね、
亀 『こーき、準備できたぁ~??』
聖 『まだぁー。 いま全裸っ!!笑』 ←会場に声だけ聞こえる。
とかいう、やりとりがあって2人とも可愛かった。(●´ω`●)
 

*I DON'T MISS U (聖ソロ)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! やばいやばいやばいやばい……!!!!
もうね、これを観に埼玉まで来ましたと言っても過言じゃないくらい
尋常じゃないくらい こきたんがカッコイイのっ!(// Д //)(// Д //)

途中ダンスも取り入れてて、練習してるって言っていた成果がそこに!
しかも最後の、ジュニアに持ち上げられて座るポーズ><><
私、これ観るためにアリーナに通いたいくらいツボる。(*ノωノ)


*ONE ON ONE (聖&ゆっち)
唯一やったコンビ曲! やっと生で観れたよぉぉおおん。(´;ω;`)
気づいたら いつの間にか、ゆっちがバクステに登場してて焦った。笑
惑星コンのホテルマン衣装のゆっち。 この衣装大好きなのだ。(*゜ω゜*)
スクリーンに、過去の たなかまる映像が流れる。 いい曲だね、うん。。


*中丸雄一スペシャルメドレー
SMACK → key of life → shooting star → ダンス → Answer
ななな… なんなんですか!? 本気でスペシャルじゃないですか!

shooting star もう一生みれないって思ってたよ。(つд`*)
うわぁーー!! 本物だぁぁぁあ! って大興奮しちゃったじゃん。笑
『このまま重なり合って眠れそうにもない~♪♪』ってとこがもう…!
ハァァ━━━*´Д`━━━━ン!!

ダンスのとこも、めっちゃカッコイイのー。(*ノωノ)
影を使った演出で、楽しい時間思い出すよね。 ゆちの得意分野♪
そして Answer! 2番の歌詞、初めて聴いた!!!(´;ω;`)

歌い終わると淳之介がアリーナ席に登場~☆
ファンの人にいろいろ質問するじゅんの。
雄 『俺、ソロ終わったらハケたい人なんだけど。』
とりあえず、ゆっちをステージに放置でファンとの会話を楽しむじゅんの。笑
雄 『ねぇちょっと! ちゃんと処理して、俺のこと! 』
淳 『あー 中丸くん、もう(ハケて)いいよ。』
雄 『扱い雑だなぁーー^^;』


*Love Music(じゅんのソロ)
新曲で初聴きだったけど、かなり気に入った!!!
ミホ的に じゅんのすけ様ソロ曲にハズレ無しな件について。
みんなで手拍子しながら踊るんだけど、フリもすごい可愛いの><
ストライプのスーツが凄い似合ってて、ダンスも上手いし言うことナシ☆
曲の系統的に言うと、夏の場所かな。 爽やかオシャレ曲だった。(*´艸`*)


*DON'T U EVER STOP
イントロが流れだすんだけど、じゅんのが慌てて曲を止める。笑
淳 『ちょちょちょ>< 俺まだ着替えてないんだけど><』
聖 『わかったよ、早く着替えて来いよ!』
淳 『(着替えてる間に)4人で始めるとか 絶対ナシね?』 ←かわいい。
雄 『ねーねー、お前さぁ ヒルクライムに似てね??』
亀 『超ーー似てる! サングラスかけたらさぁー…』
雄 『ことしーの春はどこいこーか~♪』 ←体ゆらして歌うのかわいい!

じゅんのが着替えてる間に4人で雑談。
イヤモニからサンチェさんの指示が聞こえるとか(サンチェさん目の前にいた^^)
今日はリハーサル用の火薬だから、威力があんまないんだよーとか…。

亀 『このあと RESCUE歌うんだけど、今日は火でないしね。』
客 『えぇーーーー!!><』
雄 『ですよねー。 俺らも火ぃ出しましょって言ったんですよ?』
亀 『サンチェさーん、火ぃ出そ? やっぱムリ??』
客 『えぇーーーー!!><』
聖 『あ、でもー 今日来た人にしかあげられないモノをあげます!』
雄 『それはぁー… 俺の愛です!』 ←きゃぁーー!!(*≧艸≦)
亀 『おまえさ、言ったあと照れるなよ! 言い慣れてないんだから!』
聖 『いや、それは今日来てない人にもあげなよ!』

淳之介が戻ってきて、さぁ歌うぞって雰囲気になってみんなスタンバイしたのに
雄 『ここにね、番号が書いたシールが貼ってあってねぇー…』
聖 『ちょ、もういいから歌うぞ!』
雄 『あ;; さーせん><』
ステージに貼ってある、立ち位置の目印をマイペースに説明し出すゆっち。爆


*RESCUE
聖 『ハイ♪ ほんとはここで火が出まぁーす!』 とか言いながら歌ってた。笑
じんじんのパートは、ゆっちが担当。 『あどわなくらいおーーん♪♪』って
高音で歌うゆっちが、カッコイイやら可愛いやら。。。(●´ω`●)


*LIPS
煙の出るマイクで、亀ちゃんに集中攻撃されるゆっち。爆
ゆっち、客席にもスモークかけてて楽しそうだった。


*愛のコマンド
スタンド席に5人が…!! 案の定もみくちゃにされてるし><
途中、聖が 『歌えなーい!止めて!!』って、曲とめちゃった。笑
竜ちゃんが、スタンドから抜け出してバクステをトコトコ歩いて来て
ちょうど、私たちの席の前で座り込んだんだけど、横顔が超美しい!!

ゆっちはファンの子に握手を求められて、握手しながらスタンド降りてた。
『どこから来たんですかー? あ、東京ですかー。』なんて会話もしてた。

亀ちゃんは慌てて階段を降りたらしく、大事なとこを手すりにぶつけてた。爆
聖 『かーめ、何やってんだよ! 早く降りて来いよ!!』
亀 『ちょ、ちがうの! 聞いて今ね、こーやって降りたらココぶつけた><』
わざわざ階段登って、実演する亀ちゃん。 何やってんのさ。爆 (* ̄艸 ̄)


*GoingのPV初披露
ゆっちのアップが映るたびに、『爽やか!』『可愛い!』って言う亀ちゃん。笑
どんだけ ゆっちのこと好きなんですかーーっ!!!(●´ω`●)
PVのゆっちが、もん凄いシュ!ってしててカッコイイの!!
特に 『夢につーづーくぅ~♪♪』のところの手の動きが好き。
あと、最後のガラスを割るみたいなしぐさするフリのとこの好き。

PV観終わったあとに、みんなにドリンク&タオル配る亀ちゃん。
ゆっちのだけ わざと遠くに置いて、『中丸のはあそこね。』っていう亀。笑
しかもそのあと、ゆっちに全部片付けさせてたってゆうね。・゜・(ノ∀`)σ・゜・

亀ちゃんのスポーツ番組&仕事人の宣伝して、次にガリレオの宣伝の時になって
雄 『詳細キボンヌ。』 ←カンペ探すゆっち。笑
聖 『2ちゃん用語を使うな!爆』

ガリレオでやってる、謎かけを2・3問一緒にやったりしたよー。(*゜ω゜*)
【KAT-TUNのコンサートに来るファンのみんな】とかけて【ビール】ととく
そのこころは、どちらも 【会わないと(泡無いと)】寂しいです。

この流れでビールの話になって
雄 『俺、ビール飲めない!』
亀 『おまえアレだろ? カシス系だろ?』
雄 『梅酒です。』
亀 『俺、ビール飲めるけど別に泡嫌いだし!!』
客 『えぇーーー!』
亀 『だって俺、泡スプーンで取り出すもん。』
客 『えぇぇぇえええーー!?』

髪型の話になって、
亀 『みんな本番もこの髪型でいくの? 俺パーマかけようかな。』
客 『えぇぇぇええ!! やだぁぁぁあああ!!!』
亀 『え?なんで? だって俺かけないとストレートになっちゃうから!』
客 『やだぁぁあああ!!!!』 ←樋口くんリターンズは絶対阻止。爆
聖 『いーじゃねぇか! 髪型くらい好きにさせてやれよ!!』
雄 『いいなー。俺ストパーしかかけたことねーや。』


*THE D-MOTION
じんじんパートの英語が日本語に変わったりしてた。
『まわりくどいのヤダ♪』 → 『俺パーマをかけます♪』って替え歌する亀。笑
歌い終りにイントロに間に合ってなかったゆっちを指摘する亀ちゃん。
どうやら扇風機にあたって 『ハァー』って一息ついていたらしい。爆

次の竜ちゃんソロで、竜ちゃんが着替え間に合わないってことで
ステージ上で、しばしリアル話し合いするKAT-TUN。 ←なんか可愛かった^^


*Rabbit or Wolf (竜ちゃんソロ)
いままでの竜ちゃんのソロとは、また違う感じの曲だった。
スクリーンに映るイラストが(若干残酷なんだけど)可愛かった^^


*Lost My Way (亀梨ちゃんソロ)
この曲大好き!! ドラキュラに扮した亀ちゃんは、ザ・亀梨!って感じ。笑
ジュニアの子が亀ちゃんに血を吸われているぅーーー><><
口から血がたれてるとか、そういう演出すきだよね、亀って。笑


*中丸クリニック (亀ちゃん&ゆっちコント)
亀ソロ終わって間髪入れずに、『ハイ、次の方どーぞぉー♪』って出てくるゆっち。笑
マスクしてるゆっち、めちゃくちゃカワユイのー。(*´∀`*)(*´∀`*)
亀ちゃんの無茶ブリで、歯医者のドリルの音をやってくれたゆっち^^
ゆっちに歯を削ってもらって喜ぶ亀ちゃん。ぶちゃ顔がとっても可愛いのだ。
ちなみに、中丸クリニックは 『完全予約制』らしいです。爆


*ゆっちHBBコーナー


*Going!
PVも良かったけど、生はもっとカッコイイ!! この曲のゆっちサイコー!!
手振りが多い曲だから、ゆっちのあの綺麗な手がたくさんみれるの。(*ノωノ)
ゆっち、ぜったいこの曲得意分野だと思う! ほんとカッコイイ! (←そればっか。)


*喜びの歌
ムービンでねっ転がりながら歌ったあと、ゴロゴロ転がるゆっち。笑


*WILDS OF MY HEART


*Peacefuldays


*僕らの街で
ちょっと切ない気分になったけど、ゆっちが変なポーズするから笑っちゃった^^


<<アンコール>>
*Jumpin'up



*SMILE
歌い出しがゆっちだった! 超ーーいい声❤ めっちゃ落ち着く❤❤


最後ハケるとき
聖 『あ、最高だった!!』
雄 『あ、最高だった!!』 ←いったんハケたのにわざわざ戻ってマネするゆっち。
亀 『最高だったよ!!』
竜 『愛してるよーー!!』
淳 『おれ、最高。』

さすが じゅんのすけ様!!!爆



ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。