FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

KAT-TUN LIVE2010@仙台(5月22日1部2部、23日1部)

2010/05/26 (水)  カテゴリー/コンサート・舞台etc...

3公演の記憶がごちゃごちゃに混じってちゃんとしたレポが書けそうにないー。
なので、それぞれの公演で印象に残ったとこだけメモします。

なんでだろー。今回、ほんっっっと記憶喪失ーー><
去年までは結構頑張って覚えて、レポかけてたんだけどなぁー。

うーーーーん。。 もどかしやーー。

続きにネタバレ含む感想あります♪
もしかしたら、いろいろ間違ってるかもだけど大目にみてくだぱいw

注)ゆっち&たぐメインです。笑






【5月22日1部】
スタンド東Uブロック withゆうちゃん

・HELL,NO
ゆっちのダンスがカッコよすぎる件。
イントロ聖のラップのときの、首カクカク動かすやつとか最高すぎる><

・Love yourself
途中の田中。の掛け合いは私の中ですでにネ申レベルに達した!
あの2人がメインステの高いとこに上ってライト浴びてるだけで感動;;
(これ見るたびに、田中。コン実現への野望が強くなる><)

・I don't miss U (聖ソロ
大好き。 ほんっとカッコイイ>< イントロだけで鳥肌ものです。

・ONE ON ONE (田中。)
『切り札はJOKER~♪』のところで聖を指差すゆっち素敵><
映像の中丸さん、すべてイケメン。 (注:茄子丸のぞく。←コラww)

・SHOT!
ゆちたぐのダンスが目の前(というか真下?)の位置で見る事ができた!
超ーーー感激!! 超ーーーカッコイイ!! 超ーーー好き!!
かめこきがダンスしてる時、ライトが消えてからも2人でじゃれてて可愛い^^
ライトがついたら2人で外周に向かい合わせで寝そべってたー。

・KAT-TUN TV
ガリレオ→デジカメ×10代の肌=どちらもぷりんと(プリント)しています。
こきたん必殺仕事人の番宣映像ながれた!! こきたんカッコヨス><><
亀ちゃんが料理 『あ、バター!』→アバターは2015年公開→『まだだー』

・TEN-Gの山手線ゲーム
お題は4本足で歩くどうぶつ。なぜか中丸家が大人気。爆
結局、黄色天狗こと中丸くんが負ける。 しかも風船の割れる勢いで
持っていたマイクが自分の歯に当たるという失態をやらかすゆっち。
亀ちゃんに歯が大丈夫か見てもらってる姿が可愛かったー。

・LIPS
煙を無表情で客席にかけるゆっち。笑
たぶんこの曲の時に、アリーナ最前のコの『中丸出し』って書いた団扇を
ゆっちが高く掲げていて笑った。そのあとちゃんとしゃがんで返してた^^

・GOLD
ゆっちがRap言うバージョン好きすぎる件。
それに続いて、亀ちゃんがデタラメRap→たぐも便乗ってRap

・MC
その流れで、田口のRapウザイ!帰れー!的な流れになるメンバー。笑
竜 『おまえら田口をいじめるなー><』と、ポイント稼ぎする竜ちゃん。爆

お昼の部なのに仙台の声の出がすごいって話で
亀 『でも俺はもっと声にならない声で喘いでほしいんだよねー(にやにや)』
真昼間から亀梨さんの下ネタ絶好調なんだけどー!!爆

しかも、喘ぎ声の実演までしておられました。 ほんとこの人は・・・ww
もちろん、隣で冷静に亀ちゃんを止める中丸くんも健在でしたけど。笑

静岡から帰るときにバスのタイヤが爆発したらしくタクシーで帰ったらしい!
もう、パンクっていうレベルじゃなくて、もの凄い音で爆発したみたい><

雄 『タイヤが爆発すると、バスん中がすごいタイヤ臭くなるんですね。』
亀 『爆発音がなった瞬間、おれ荷物まとめて窓から逃げる準備したからね。』
雄 『そういうときの亀の瞬発力ってすごいよね。笑』
亀 『なのに聖はグァー(いびきのマネ)って寝ててびっくりした。笑』
聖 『そう。だっておれ、起こされて「もうついたのー?」って言ったもん。笑』

こきたんの寝ぼけ顔が超ぉぉーー想像できる件!!
ぜったい甘々な声で「もうついたのぉー?」ってぽやぽやしてに違いないww

たぐに苦情がある亀ちゃん。笑
Mステ終わりにバスに乗り込み仙台へやってきたKAT-TUN。
疲れてたから一番後ろの席に寝っころがりたかった末っ子かめなしくん。

なのに、いちばん最初にバスに乗り込んだたぐが、後ろの席を占領。笑
しかも5席くらいある内の、ど真ん中1つだけを使ってゲームしてたらしい!
だったらどっちか端に寄れよ!ってことで、キレるかめなしくん。笑

さらに、前の席で同じくゲームしてる聖に
『どお?進んでる?』って、自分の方が進んでるのを分かってて聞くたぐ。爆
そのときの状況を再現した姿に竜ちゃんがコーラを吹き出してた。笑
亀 『コーラ吹くなよ!床がベトベトになんだろっ!』 ←いちいち可愛い。

散々たぐの文句を言う亀たん。
淳 『いいの?そんなこと言って。誰のおかげでPCで音楽聴けたと思ってんの。』
もちろんこの発言で、さらにメンバーから総バッシングをくらうたぐ様。笑

関西ジュニアの紹介。
桐山くんが平成生まれという流れから、ゆとり教育にまで話が発展する。笑
円周率が3.14じゃないだの、台形の面積が求められないだの、何だの・・・。

散々言いまくったけど、Fiveの牧野くんからすれば 『KAT-TUNもゆとりだよ』
とバッサリ切られてて笑ったww

そこからジュニア時代の話になって、牧野くんたちの時代はほんっとーに
縦社会で大変だったとか。 『おまえら(KAT-TUN)はまだいい方。』だそう。

KAT-TUNのジュニア時代話にも発展した。
亀ちゃんがひっぱたかれた話とかあるらしい!ちょっとビックリ!!
(↑これは内容がよく分からなかったけど牧野くんは事情に詳しそうだった。)

あとは、ホテルの部屋抜け出すの禁止なのに、ゆっちが部屋を出たのがバレて
罰金1万円!! しかも翌日その1万円がホットプレートになってたとか。笑
その罰金をとった人は、今KAT-TUNのチーフマネージャーで、スケルトン時代の
嵐のマネージャーをやっていた人でもあるらしいwww

その他は野球の話にあまり食いつかないお客さんに対し
雄 『やっぱコスメですか?DHCキテるみたいですよねー。』←ざ・適当w

・アンコール
トロッコでスタンド周ってる時に、たぐ様が小さい女の子に 『投げるよ?』って
合図してフワって優しく色紙渡してて、ちょっと感動した。優しいね、たぐー><



【5月22日2部】
アリーナA5ブロック withゆうちゃん
ちょ!この席ネ申!! メインステ近いし、通路側だからトロッコ真横通るわ
頭の上ムービン通るわ、センステも近いし、双眼鏡いらずでほぼ肉眼で見れた!

ゆっちがムービンで来たときに真上にいたから、鼻の穴が見えちゃったw
さすがですね。やはり鼻はデカかったです、はい。(←コラww)
トロッコで来たときはすね毛もガン見したぜ。(←変態すんまそ。)

あとねGoingの時のハーフパンツなんだけど、たぶん下にスパッツ履いてない?
下から見ると、太ももがかなり見えるんだよね。しかもかなりほっそい><

アンコのときかなー?忘れたけど、たぶんいつも通らない場所で
亀ちゃんのトロッコが真横を通過したの!! 超ーーー感激したー><
眉毛がめっちゃととのってらっしゃいました。 やっぱ綺麗だよね、お顔。

こういう席に入ると、どこを見ていいか分からなくなるんだよね^^;
ひとりで自分の席のところでグルグル回転してた気がする。笑

近くでメンバーを見ることができて思ったことは、みんなお肌がツルツル><
ゆっちなんて、ほんっとツリンってしてて、顔ちっちゃいし、小尻だし、腰細いし!

何回も近くに来てくれたけど、結局いつもチラ見しかしてくれないS丸様。
あ、そうそう。 たぐ様は団扇に気づいてムビステから手を振ってくれたの!
いちお周りにたぐ担いなかったし、自分に振ってもらったと信じてます。笑
いいの。自己満だもん。自分の中ではファンサもらったことにしとく。笑

・FALL DOWN
今回、スタンド席で横からしか見てなかったから、正面からギラギラした
KAT-TUNを見れて圧巻でした! この曲テンションかなり上がるね!!

・メンバー紹介ダンス
センステで踊るKAT-TUNに鳥肌がたった!!ゆっち小尻ーーーー><
ライトが当たってないとこでも、ガッツリ踊るゆっち、すごいかっこええ!

途中でゆちの衣装(ズボン)に異変があったのか、何回もズボンを確認。
メインステに戻ってからも後ろ向いてベルト外して直しててパンツ見えてた。爆

とにかくズボンが下がってしまうらしく、背中からシャツのシッポが出てた。笑
で、本人もそれが気になるらしくって、何度もシャツを中に入れ直すんだけど、
結局またシッポがでてくるってゆーね。 何かすごい可愛かったわん。笑

・I don't miss U (聖ソロ)
こんな近くでミスユーが拝めるとはっ! 感涙です!!
歌の間のダンスコーナーも相当かっこいいんだけど、ダンス終わりで
またミスユーのイントロが流れるときの関ジュとのダンスがネ申すぎる!

うまく説明できないんだけど、斜め一列にあってバーーって流れるダンス。
あれ、カッコよすぎて、リア涙目になりましたけどもー。

そのあとトロッコで真横を颯爽と通り過ぎるこき様!!
あの悪そうにニヤって笑った顔がカッコよすぎて声が出なかった><

・中丸雄一スペシャルメドレー
Key Of Life 近くで見れたせいか、久々にキーオブで泣きそうになった。
Shooting star ここの切り替えしがかなりカッコイイんだよねーー><
シュースタって昔からRapなんてあったっけ?? 記憶に無いんだけど;;

『Yuichiかますbeat box 鼓膜の中までシンドローム 陰と陽ならばKINGだろ?』
多分こんな感じだよね? 終わったあと急いで携帯にメモったけどあってるかな。
ゆっちのね、Rap言うときの低い声が好きなの。 なんかドキドキするww
てか、自分のこと 『ゆういち』って発音するゆっち可愛すぎる><

・Love music (たぐソロ)
これ、実は相当大好きなんですけど!!
あの可愛い振りとか、できれば完コピして一緒に踊りたい。
間奏のダンス部分と最後の一列に並んで太ももパタパタ叩くやつ好き。

・TEN-Gの山手線ゲーム
亀ちゃん、紫天狗を自分の股間につけてるんだけどwww
雄 『あの、どこにつけてるんですか。(冷静)』
亀 『おれ、今日も元気ーー!』
聖 『ばか!俺の方が元気だよ!』
さすがKAT-TUNクオリティー。完全下ネタじゃないスかー!爆

今回も黄色天狗が負ける。 ゆっち舌打ちしたんだけどー!
『チっ!』って確かに言った! S丸様ぁぁああああーー!!!!!
スロー再生したら、後ろでめっちゃ笑ってる亀ちゃんが映りこんでた。爆

・衣装が変わってくるりんぱ
ゆっちのパラパラが好きすぎる件。後ろのでんでんも可愛い><
毎回思うんだけど、パラパラ前のキメのポーズが妙に様になってるんだよね。
両足開いて、下から手を持ち上げるんだけど、悟空が気を溜めてる的なww

・RESCUE
炎が本気で熱かった。爆
じんじんパートをゆっちが歌うから、この曲忙しいよね。笑

・LIPS
メンバーがマイクから出す煙かかったぜ! (多分たぐ様のやつ)

・MC
『たくさんの愛をありがとう』を連呼するゆっち。 しかも真顔で。笑
聖 『おれが昔そういうタイトルのドラマに出てるから言ってくれたの?』
雄 『そうだよ。』 ←うそばっかりww

5枚目アルバムはPVは、アジアツアーのオープニングとリンクしてるらしい!
しかも、今回は黒KAT-TUNらしいよ! やったー!!ギラギラ系だいすき☆
聖 『今度のPVは本来の俺らな感じのPVになるよ』って言ってた^^

アルバムには各メンバーのソロも入るよって話で
たぐ様のソロ曲は、Love music らしい! (わぁーいー♪♪)
しかも今回はRapにも挑戦しているとか! 想像できない><

聖 『田口がRapとかまじウザイからー。』
淳 『おれぇーこれからB-BOY系でいくから♪』
聖 『おまえの場合、B-BOYのBはバカのBだからね。笑』

聖 『コイツ覚えたての言葉すぐ使うから、この間もレコーディングのときに
   いきなり、「どお?おれのFLOWは?」って。爆 ちょーーウザイの!笑』

はぁぁーー。。 かわいいなー じゅんのすけ。。
こういう若干ウザいとこも、最近全部可愛く思えてしまうんだけど。笑

そしてまさかのMCカメ復活!?
『SAY!ぎゅーたん!! SAY!ささかまー!! SAY!なかまるー!!』
うぎゃぁぁぁあああ!!!! まさかあの幻のMCカメが生で見れるとはっ!!

ゆっちのMステのウィンク話になる。
客 『ウィーンク!ウィーンク!ウィーンク!』
雄 『えーっと。。どのカメラですか?』
案外素直にウィンクやってくれたー。ただし、かなりぎこちない。爆

その後、他のメンバーにもコールしたら、聖・たぐがまともにやってくれた!
たぐは調子に乗って、いろんなポーズでウィンクしてくれたんだけど
ポーズがイチイチ昭和っぽくて爆笑だったー。

あとは たぐの髪型がいつもより爆発してるって話で
淳 『今日は小栗旬チックにしてみた♪』
雄 『いやいや、お前小栗さんに失礼だから。』
聖 『お前小栗旬さんに謝れよ!』
たぐの安い土下座が久々に披露されました。爆

それから何かの流れで、田口の特技はバク転くらいしかないって話で、
亀 『今回外周とかも狭いから、田口バク転できないんだよね。』
聖 『あでも、中丸が登場する前におれと田口でバク転してるんだよ。』
淳 『そうそう、あそこでバク転やってるもんねー。(ニコニコ)』
雄 『あっそ。(無表情かつ棒読み)』 ←ゆちのSっぷりに笑ったww

この日のメンバーの晩ごはんは利久の牛タン弁当らしい。

・THE D-MOTION
みんな割りとゆるーく踊ってる部分も、たぐ様だけガッツリ踊ってた^^
最後、ジャケットはだけさせてサングラスの下から覗いてきてたときは、
すみません。ぶっちゃけ笑ってしまいました。 ごめんね、たぐーww
毎回歌終わりに 『ナチュラルに恋して♪』っていう亀たん可愛い^^

・On My Mind
これ外周で踊るんだけど、ゆっちがちょうどアリーナAの方を向いてくれるの!
今回、スタンドからいつも背中越しにしか見れなかったから、超感動した;;
やっぱ、ゆっちのダンスいいよねぇー。ってしみじみ思わせてくれる1曲です☆

・SHOT!
何度も書いてるけど、ここの ゆっち&たぐのダンスが好きすぎる。
そのあと、反対側の外周でかめこきがダンスするんだけど
照明が消えた後もゆちたぐが2人してじゃれてるんだよねぇー><
だから実は、かめこきダンスをちゃんと見たことがありませぬ。ごめんね。

・Going
ムービンで来たときに、ゆっちのパンツの中身みちゃった。(←変態かww)
超ーほっそい太ももがみえてた! 鼻の穴はデカかった! (←だから変態かw)

・アンコール
なかなか出てきてくれなくておかしいなーって思っていたら
聖 『おまえらそんな声でもう1曲歌ってもらおうと思ってんの?』
客 『アンコール!アンコール!』
聖 『聞こえねぇぇよっ!!!!』
客 『アンコール!アンコール!(超大声w)』
亀 『できんだったら最初っからやれ!!』

びっくりしたぁーー。 何この人たち、超ドSwww
ゆっちは出てきた時に、『アンコールを催促するグループです』って言ってた^^
ちなみにアンコールの時にトロッコに乗った中丸さんにチラ見いただきました。笑
Wアンコもあって Going!を歌ってくれて、結局3時間近くやってたかな。



【5月23日1部】
スタンド西Cブロック withゆうちゃん

スタンド内トロッコがめっちゃ近くで見れる(目線が一緒)の席だったー。
今回初めての経験なんだけど、亀ちゃんにペットボトルの水かけてもらったの!

髪の毛も、持ってた団扇も、自分の座席も濡れるくらいまともにかかったから
もう超ぉーーーーー嬉しくって、ゆうちゃんとピョンピョン跳ねて喜んでたら、
冷静な目をした亀ちゃんとガッツリ目が合ってしまい、相当気まずかった><

一瞬にして我に返るくらいドSな視線で、そのあとちょい凹んだもん。←
くっそぉぉーーーー>< もうちょっと可愛らしく喜べばよかった><

あとはねー、聖のパンツが可愛かった。(←そんなんばっかだなww)
黒地にゴムのとこにショッキングピンクのミッキーのシルエットがかいてあった^^

・メンバー紹介ダンス
これね、いつもはセンステなのにムービンでバクステの方でやったの。
しかもたぐ以外はまともに踊ってくれてなかったんだよねー。。
他のところも、ONE ON ONEのゆちの登場がメインステに変わってたり
ちょいちょいいろんなとこが変わっててビックリした。

・ONE ON ONE (田中。コンビ)
途中でゆっちのマイクが出なくなっちゃって、そしたら咄嗟にゆちパートを
聖が歌ってくれたのー! 聖の愛を感じました。 田中。好きにはたまらん^^

マイクが入らないため、メインステでわざとオーバーリアクションで熱唱するゆち。
そのまま熱唱状態でマイクに口を近づけたら、急にマイクの音が入って
ゆっちの声が一瞬でっかく響いたんだけど、『あ、入った♪』って言うゆっちが
何かおまぬけさんで可愛かったー。

てかね、こきたんがゆっちのマイクが入ったあとも、スタッフさんたちに
『コイツのマイク平気なの?変えんの?どーすんの?』見たいな感じで
ジェスチャーしてて、ここでもまた聖の愛を感じて一人きゅんきゅんしてた。笑

・Love music (たぐソロ)
今回はバクステ寄りのスタンドだったから、はじめて正面から見れた!

・GOLD
最後のRapのところで、『死ぬまで食べたい牛ターーーン!』を連呼するたぐ。爆
淳 『死ぬまで食べたい牛ターーン!』 ←若干しつこい。笑
雄 『へ・・・?』
聖 『まーね、田口にはさっさと死んでもらって。笑』
淳 『ちょちょちょ・・・><』

・MC
昨日食べた牛タン弁当の話になる。
亀ちゃんが聖の部屋で食べようとしたら、ちょうど2人でいたロバ丸をみつけて
結局、聖の部屋で4人で食べたらしく、たぐ仲間ハズレだったってゆー。爆

しかも食べ終わったゴミを持ちからないために、聖は牛タンまみれで寝たらしい!

ゆっちが少食でお肉残すから、こきたんが食べてあげたエピとか
聖が携帯充電しようとしたら、ゆちが残した弁当がひっくり返って肉まみれとか
とにかく田中。エピ満載で、たなかまる信者としては最高のMCでしたー。

MC途中で聖がステージ後ろに消えちゃって、ゆっちが『たなこうー?』って
呼ぶんだけど、どんだけ私の心臓がバクバク言ったことか! 萌死させる気か!

そんな たなこうは、ズボンのボタン4コ中3コあけてスタンド一周してたらしい。爆
聖 『おれ、ただの露出狂じゃん!爆』 って言いながらイソイソ閉めるたなこう。

聖 『俺の大砲が見られるなんてラッキーなんだぞ。』発言を皮切りに、
下ネタトークになるメンバー。 特にたぐ様の発言は強烈すぎて書けません。爆

あとは、最近聖が体を鍛えてるって話になって
雄 『最近、聖の上半身太くない?』
聖 『おれ今、バスト93ある♪』
淳 『93って女の人で言ったらどのくらいなの?』
亀 『シー!(Cカップ)』 ←即答すぎて笑ったww

本日も亀梨さんから田口さんへクレームが。
亀 『おれ、毎日田口にクレームあんだけど。』
聖 『そんなこと言ったら、おれ毎時間あんだけど。』

亀 『朝ね、田口が起こしに来てくれるんだけど、起こし方がウザいの。
   ねぇーねぇーかずやぁーってやるの。』 ←半笑いで実演する亀たん。
雄 『てかさー、田口いつから和也って呼ぶようになったの?』
淳 『おれ、裏ではいつも和也呼びしてるよね?』
亀 『そうそう、コイツ8年くらい前から和也って呼んでるー。』
雄 『で、いつからそれが表になったの?』
聖 『つーか、おまえ裏と表があんの?さすがAB型だな!』

てかね。不覚にも、たぐの『和也呼び』に萌えてしまったんですけど!
やっぱ、KAT-TUNって裏の呼び方がある感じなんだねー。 うんうん。
ってことは、某Aくんの『カズ呼び』や Kくんの『仁呼び』も…(ごにょごにょ///)

そっから血液型の話に発展。
中丸家は生粋のO型で、田中家は生粋のB型らしい。

雄 『B型ってゴリラなんだよ。』
ってことで、ご丁寧にゴリラの物まねしてくれる こきたん素晴らしい☆
あれ・・・?ってことはB型の私もゴリラですか?爆 (ちなみに私も生粋のB型!)

あとはねー。カツスタ&あるわんの生再現に感動した!!
ここでも、あるわん組はテンション低いとダメ出し。
うんうん。もっと言ってやって。笑

あ。思い出した! ゆっちメタルギアが発売前に手紙付きで届いたらしい!
凄いねーー!! さすが、あれだけメタルギアを推してるだけあるよねー!
ちなみに、ゆちは外周歩くときは常にスネークのマネして歩いてるらしい。爆

・中丸クリニック(HBBコーナー)
ボイパの途中で、『ウィンクしてー!』の声に反応するゆっち。
一旦ボイパ止めて、え?って顔して声のする方を見るも
何事も無かったかのようにまたボイパを始めるSっぷり。笑
そして、あのチュー顔はもう狙ってるとしか思えないww

・アンコール
色紙投げるたぐ様に、センステから 『行くよ?』って言われた(気がしただけw)
だから妙にドキドキして待ち構えてたのに、頭の上を通り過ぎていった・・・^^;

関ジュ&Fiveの紹介してる時にセンステで座ってるメンバーたち。
ゆっちが両手を広げて、お客さんに団扇で扇いでもらってたーー!!
そのあと律儀に反対側のお客さんにもやってもらいに行くとこが彼らしい。

最後の5人手をつないでの挨拶は、ゆっちだけバレリーナ風。笑



以上っ! なんかもう、適当な感じで申し訳ない。。
また思い出したら追記しますー。(たぶん無理だけど。)

仙台は毎年楽しい思いしかしたことないので、来年も行けたらいいなー♪


ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

レポ、ありがとー(´∀`*)
仙台、下ネタも絶好調でテンション高かったみたいだねー(笑)
…ブログに書けないほどの下ネタが気になりますが(* ´艸`)爆

亀の精水(爆)浴びれたとか、スゴいねq(≧∇≦*)p
あたしも行きたかった…(泣)

でも、ミホちゃんのレポで自分も参戦した気分になれたよ!ありがとね~(´∀`*)

クル | URL | 2010/05/29 (土) 12:24

★クルちゃんへ★

コメレス遅くなっちゃってごめんねー><><
レポ読んでくれてありがとう! かなり適当なレポでごめんね^^;
最近、体調の方はどぉ? 安定してるかんじなのかな??

仙台は席にも恵まれたこともあって、楽しかったよぉー。
亀ちゃんの暴走ぶりがハンパないから、仁さんがいたらどうなってたか。爆

そうなのー!ついに私も、亀ちゃんの水を浴びてしまいました。笑
来年こそは、クルちゃんとも入りたいなぁって思うー。(´Д`*)

ミホ | URL | 2010/05/31 (月) 23:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。