FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!(@京セラドーム)

2010/09/23 (木)  カテゴリー/コンサート・舞台etc...

ついについに・・・!念願のNEWSコンデビューしちゃいましたー!!
しかも初心者のくせに、いきなりの遠征です(笑)
(KAT-TUNの時も初コンは遠征だったww)

今回は19日・20日の2日間入ってきたんだけど、ほんっとーに楽しくて><*
楽しくて泣いたのは初めてです。なんだか胸がいっぱいで。。(つд`*)

19日は1階スタンド、20日はアリーナBブロ。
どっちも相方サキちゃんと参戦しました☆

続きは、アリーナに入れた20日のこと中心に簡単な感想です☆
NEWS好きだよーって方、どうぞ。





9月20日京セラドームアリーナBブロック withサキちゃん(@仁雄)
(+ちょこっとだけ19日の感想も^^)

ステージはセンステを主に使う構成で、そこから対角線上に6本の花道。
外周&バクステもあり。座席はメインステに背中を向けて座る感じになる。
つまり、みんな真ん中のセンステを向いて椅子がならんでるんだよね。


☆オープニング
メンバー1人ずつスクリーンにメッセージが映し出される。一番手はまっすー^^
外周に大きな6色の風船が登場して、風船が1個ずつ割れると中から
NEWSのメンバーが表れるという演出だった。

Bブロの前に黄色い風船が来たときは本気で嬉しかった><*
もちろん風船が割れたら、キラキラまっすーが登場するのー!!
久々の生ますだは、テゴマスの時ともまた違って、でもやっぱり可愛くて。。
NEWSの増田貴久にドキドキしっぱなしだったー!

で、センターステにむかって花道を歩く6人。
この真ん中に6人が集まってくる感じが、すごい感動だった。(つд`*)


☆恋のABO
超楽しい。まさにその一言。
手フリとかよく分からないけど、とりあえず見よう見真似で。笑


☆weeeek
さらに盛り上がる!! weeeekはヤバイ!ヽ(≧∀≦)ノ
たぶんこの時だったと思うけど、テゴマスが慶ちゃんにギューってなるのが
ほんっと可愛くって可愛くって・・・!!! 本気で萌死ぬかと思った!

ますパートの『もうどーしよーもなーい模様ー♪』とこで、
亮ちゃんが隣でニコニコしながら手拍子するのが可愛いかった。


☆さくらガール
ピンクの衣装にチェンジ。まっすーレギンスはいてるぅううう!(*ノωノ)
最後の『ら・ら・ら・さくら~♪』のとこで、まっすーの手のひらに集まる5人。
Mステでもやってたみたいに、手のひらに『さくらガール』って書いてあったー。


☆SUMMER TIME
この曲大好きなのー。(●´ω`●)


☆紅く燃ゆる太陽
外周をメンバーが回ってくる。私の席が外周側だったこともあって
肉眼距離でメンバー全員をみることができて感涙・・・!!


☆星をめざして
ぎゃぁああああー!!まさかの まっすーが目の前なんですけどぉおおお!!
この曲が大好きな上に、光とますださんのコラボがあまりに綺麗で涙が;;
まっすーの手の動きがすごく綺麗で見ほれました。(*´д`*)


☆Dancing in the secret
なんですか、このネ申曲は(まがお)
あんなにガシガシ踊るNEWS久々にみたーーー!! 超ーーカッコイイ!
まっすーのソロパートのとこで5人が集まってダンスするとこハンパない!!
大サビ前テゴのソロパートの歌い方が好きすぎる件。やはりテゴマス最高☆


☆僕のシンデレラ (テゴマス曲)
ぞうさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ほんとこの席ますだ率高い!あいコンで使ったぞうさんに乗ったまっすー登場!


☆夜は星を眺めておくれ (テゴマス曲)
大好き。ただでさえ毎回ウルウルきてしまう曲なのに、あの演出はずるい;;
あいコンの時の映像を流したり、地方に行った時のテゴマスのオフショとか。。
あいのコンの事を思い出して、思わず泣いてしまったもんね。(´;ω;`)

そして、やっぱテゴマス好きだなーって確信した瞬間だった。
私、あいコンに行ったおかげで 相当2人に愛着もってるんだと思うの。


☆言いたいだけ (コヤシゲ曲)
とりあえず爆笑だった!さすがコヤシゲ!!!爆・゜・(ノ∀`)σ・゜・
2人ともめがねにハイソックスってww 歌詞もかなりシュールだし!爆

19日のバックステージはまっすーで、20日はぴーちゃんだった。
ぴーちゃんが『My name is Jin Akanishi!I like SUSHI~,TENPURA~』
とか言ってくれた!!そのあとも英語でいろいろ言ってたけど忘れた^^;


☆エンドレス・サマー
メインステで歌う。Aメロ出だしのまっすーだいすき。歌詞もまっすーぽいし☆
たぶんこの曲だったとおもうんだけど、亮増がくっついてラブラブしてた><*
亮ちゃんが凄い照れて離れようとするんだけど、まっすーがギューって
どんどん引っ付いていってて顔近づけたりほんっと可愛かった!!


☆サヤエンドウ
『しげー!しげー!』って掛け声一緒にできた♪


☆太陽のナミダ
バクステだったから、アリーナからはほとんど見えず画面をガン見。笑

☆秋の空
この曲はアルバムの特典で付いてたアンプラグドのイメージが強すぎて
トロッコに乗ってお手フリ曲になっていたのが ちょい残念だったかなー。
スタンドマイクとかで1列に並んで歌ってるのが見たかったかも☆


☆生まれし君へ


☆BE FUNKY
亮ちゃんが目の前のお立ち台まで来てくれたー!!
こんなにちゃんと亮ちゃんの顔見たの初めてかもしれない!!!

この曲、ダンスの振りが割としっかりついてるんだけど、普段TVでも
まっすーばっか目で追ってるから、踊ってる亮ちゃん見るの新鮮だった。笑

最後のサビのところでダンスの振りを忘れたらしく
後ろ振り返って他のメンバー見ながらニヤニヤしながらダンス。
終わった後、すいませんって顔でペコペコしてるのが可愛らしかった^^


☆LIVE
この曲も大好き!!てごにゃんが近くまできてくれたんだけど
頭ブンブンお尻もフリフリして、もうほんっっっっとーーに可愛い><*


☆code (亮ちゃんソロ曲)
メンバーが見守るなかギターの準備。笑
恥ずかしいのか 『早くハケろや!』って言う亮ちゃん。爆

code歌う前にギター弾きながらさわりだけいろんな歌をうたってくれるんだけど
19日はなんと!! じんじんのソロ曲 careをうたってくれたのーー!!!!
ほんのさわりだけなんだけど、心臓が爆発しそうになって固まった。(n゜Д゜)n

20日はエイトのLIFEと、AKBの曲を歌ってくれました。笑
てごにゃんのツイッターネタ(かなりのブラックジョーク)に会場の空気が^^;
それを感じたのか、code歌い出したにもかかわらず、一回演奏やめて
あわあわしながら言い訳する亮ちゃんが面白かった。笑

code自体はギターの弾き語りを座って聴く感じで、色んな角度から撮られてる
亮ちゃんがモニターに映し出されるシンプルなのだったけど、カッコよかった!


☆内容の無い手紙
歌いだしのまっすー好きなの。(●´ω`●)
この時、シゲが帽子かぶるんだけど、超ーーー似合ってるの!カッコイイ!
私、シゲのことカッコイイって思ったの初めてだよ!(←コラコラ^^;)
いや、でもホントに。この曲でシゲに堕ちそうになりました。


☆Happy Birthday
モニターに映ったアルバムが開くと昔の若いNEWSメンバーの映像が流れる。
『NEWSは今年で7周年を迎えました。7才の誕生日をお祝いしましょう!』の
流れでこの曲がスタートする。

わたし、この曲をこんなにちゃんと見たの初めてかもしれない!!
メインステだったから、まっすーばっかり目で追ってしまったけど。笑


☆NEWSニッポン
この曲はぜったい手フリしたかったので、ちゃんと覚えて行きました☆
私のブロックのとこは、コヤテゴがきてくれて、2人でイチャイチャ。笑


☆チェリッシュ
目の前のお立ち台にシゲが来てくれたーー!!
やっぱハットかぶったシゲかっこいいんですけどぉー。


☆ワンミリ (ぴーちゃんソロ曲)
はいはい来ましたよ!ぴー様ぁあああああ!!!!
この曲だけバックにジュニアつけてた。 てか、山下さんまじカッコイイ><*
曲もカッコイイしノリノリだし、ぴーちゃん全然手を抜かないってゆーか、
ダンスすごい頑張ってた! あと、すごい細くてびっくりした。(n゜Д゜)n


☆Foever
てごにゃんがメインステに現れて歌いだす。もうこの曲大好きすぎる><。
しかもこの時の衣装が可愛いの!特にまっすーのが可愛い!

黄色っぽいチェックの服なんだけどフードがついてて
しかも巻きスカートみたいなの履いてた!(後ろからみるとズボンみたいな)

私、昔からこの曲はずーーっと好きでアルバムに入れなおしてたから
もしかして歌ってくれるかもって思って期待してたからホント嬉しかった!


☆SNOW EXPRESS
キターーー!!!って思った。笑
ダンスする増田さんだいすき。カッコイイ!ってなります。


☆ワンダーランド
アルバム聴いてた時はそこまで好きじゃなかったのに、パフォーマンスみてから
この曲がかなり大好きになった!ダンスがめっちゃカッコイイのっ!!!
しかも私の席はちょうどまっすー側だったから、ここぞとばかりガン見☆

しかもね、ビックリすることに!なんとNEWSのメンバーが気球(もどき)に乗って
頭の上を飛んでいくんですコレ。笑 かなりアイドルな演出☆
まっすー×気球とか、萌え要素でしかない。(まがお)


☆TEPPEN


☆希望YELL


☆Share
あっとゆーまに最後の曲でビックリしちゃった。
この曲もすごい大好きな曲だったから、生で見れて感涙だった。

しかもね、まっすーパートがほんっと可愛いんだから。
特に、『嬉しい気持ちもバレバレ~♪』で手をフリフリ☆
『今日もはしゃぎすぎちゃってヤレヤレ~♪』で頭ポンポン☆
これ、増田担できゃーー><*ってならない人いないと思う。(まがお)


*アンコール*
☆DTF

ツアーTシャツの大きめなの着て登場したまっすー。
しかも、ハットかぶってて超ーーーーーーきゃわわなんだよぉおおん><*
カメラにアップで抜かれるときに、ものすごい可愛い顔してくるのね、この人。

もうさ、自分で可愛いって分かってるんだよね。
ずるい!ほんっとずるい!! でも可愛いから許すっ!!←

ぴーちゃんと向かい合わせになって、2人でタオルブンブン振り回してた。
しかも増田さん超ーーノリノリなの!腰までブンブンふってて可愛いのー。

そーいえば、まっすーが ぴーちゃんの鼻をチョンって触ってたんだけど、
あれって何だったのかなー。何か付いてるの取ってあげたのかしらん?
どっちにしろ、まっすーに顔突き出すぴーちゃんに萌えまくった><*


☆1億3千万分の2人の奇跡
この曲ね、今回のアルバムの新曲の中でいちばん好きなんなのね。
楽しすぎて幸せすぎて泣いたの初めてだった。

NEWSのメンバーがほんっと仲良しで、楽しそうで。。
ファンの近くにたくさん来てくれてファンサもハンパなくって。。

思わず泣いてしまった。(´;ω;`)


*Wアンコ*
☆恋のABO

アンコのABOの盛り上がり方がハンパないんですけどぉおおお!!!
ぴーちゃんがもの凄く楽しそうで、はっちゃけてて可愛かったー><*


*トリプルアンコ*
☆裸足のシンデレラボーイ

20日はトリプルまであった♪ 『どぉーーん!』って一緒にやるの楽しかった☆



NEWSコンは初めて行ったけど、ほんっとーに楽しくって。。
メンバーとファンの一体感がすごくて、ドームなのにお互いが近い感じがした。

正直、こんなに楽しいものだとは思っていなくて・・・。
だから余計に自分の中にズドーーーンってきたとゆーか。。

ちょっと・・・。いま、自分の中でNEWSの存在がジワジワきてる・・・気が。。

もともと、まっすーが好きでテゴマスコン&まっすー関連のものは行ってたけど
他のメンバーとの絡みとか知ってしまうと、どんどんハマってく自分がいる。
自分でもこんな風になるの予想外すぎて、ビックリしてます。。


とりあえず、コンの感想はこんな感じで。笑
MCとかも面白かったんだけど、記憶もあいまいすぎるので
ちゃんと記録しておきたいけど、今回は諦めますー。。


以上!
初めてNEWSコンへ行った感想でしたー☆


ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。