FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!(東京ドーム)

2010/09/27 (月)  カテゴリー/コンサート・舞台etc...

こんばんま☆
えーーっと。。 東京ドーム行ってきましたー。(*´∀`)ノシ
実は28日のオーラスにも入る予定なのです! 只今、脳内NEWSです。笑

初めて妹と一緒にジャニコン入ったんだけど、喜んでくれて良かった^^

今回もアリーナ席で、メイン・センター・花道・外周と、見やすくて大満足!!
Cブロだったため、京セラと反対側だったので、まっすー率は低めだったけど。笑

とりあえずレポというか、大まかな感想的なものをUPします♪







9月20日東京ドームアリーナCブロック


☆Dancing in the secret
何度見てもカッコイイ!!!!ほんっとこれDVDにしなきゃ勿体無い><*
しつこいくらい書くけど、2番のまっすーのソロパートのダンスがネ申すぎる!
あーゆう6人がぎゅって固まってパフォーマンスするのいいなーって思う!


☆ぼくのシンデレラ(テゴマス曲)
テゴ側だったので、ゾウさんの上でお手フリするてごにゃんが近くで見れた^^
歌い終わったあと、わざとゾウさんの鼻からちょぼちょぼ煙を出すまっすー。
真顔で直立不動のまっすーに突っ込みを入れるてごにゃん。笑

いきなりムツゴロウさんみたいに 『よぉーしよしよしよし><*』って
ゾウさんの頭を撫で回すまっすー。 めちゃくちゃかわいい!!


☆夜は星をながめておくれ(テゴマス曲)
京セラではバクステが見えなくて残念だったんだけど、今回はちゃんと見えた!
やっぱこの曲いいよねー。ちょうどまっすーがこっち側を向いて歌ってくれてて
表情もちゃんと確認できたし(もちろん双眼鏡でw)とっても良かった><。

やっぱテゴマスすきーー><*
最近になってほんっっっっとひしひしと感じるんだよね、うん。(´・ω・`)
曲もいい曲多いし、2人の表情とか見てるだけで泣けちゃうんだよねー。

私はいつからこんなにテゴマスの虜になってしまったのだろう・・・。
なにげ1stからテゴマスコン行ってるし、その影響もあるのかなー。。
2人とも一生懸命が伝わるから、思わず応援してしまうんだよね。


☆言いたいだけ(コヤシゲ曲)
今回も笑わせていただきましたよー。
てかさ、曲前の映像って毎公演ちがうのかなぁー?すごいなー!

今回の楽屋コーナーはまっすー!
モコモコの帽子かぶってるんだけど、めっちゃくちゃ可愛いの!!!
ます 『どもー増山テルマですー^^ べいびーぼーい♪私はここにいーるーよ♪』
これはヤバイ!激キャワ!!! もこもこまっすーヤバイ!!(←しつこいw)

お題が『ファンに言いたいだけ』で、ます『あいしてるよ』って低音ボイスで!
しかもパチ☆ってウインクまでついてたーー。


☆BE FUNKY
や・・・やまぴーが目の前だった><*
ぴーちゃんお顔が美しすぎるーーーー!!!!
あんな距離でダンス披露されたら、そりゃ息も絶え絶えになりますわ←
隣の妹のテンションがめっちゃ上がってておもしろかった。笑


☆内容の無い手紙
大阪では被ってなかった赤い帽子を被って登場したまっすー。
これまた可愛いのだぁーー><* まっすー×被り物はまじで萌える!


☆Happy Birthday
この曲も可愛くて大好きなんだけど、まっすーが楽しそうでさらに好き!
ダンスがすごく軽くて、でもキメるとこはキメてて、ほんと素敵ー☆


☆チェリッシュ
てごにゃん目の前のお立ち台に来たーー!!!!
うわぁーー可愛い!超ーーあいどる!!男の子にしとくの勿体無い!←


☆ワンダーランド
私この曲のまっすーのダンスかなり好きなんですけどっ!!
今回ももちろんまっすーだけをガン見したよね、うんw
間奏の部分だったかなー?めっちゃカッコイイ振りなんだよね!


☆TEPPEN
気球は京セラの時もびっくりしたけど、東京ドームはさらに上まで上がったの!!


☆希望YELL
気球の上で柵を持って、両足あげてバランスとるまっすー。(説明下手ですまんw)
そのあとお尻フリフリ&腰クネクネ。笑 めちゃくちゃ笑顔で楽しそうだった!
ただこれ、アリーナからだと気球が高すぎてずっと上見てると首がツライ。苦笑


*アンコール
☆DTF
メンバーがわちゃわちゃしてて、ほんっと可愛い!!
みんなで円になって腰振ったり、お尻振ったり。ほんっと仲良し!


☆1億3千万分の2人の奇跡
まっすーが歌うのを鼻をつまんで?妨害する亮ちゃん。笑
ます 『ちょ!やめてよぉー>< 歌わせてよぉー><』って可愛すぎる!


*Wアンコ
☆恋のABO
ぴーますがずーっと2人でじゃれてて可愛いのなんのって><*
曲が始まったときから2人でわざとかっこつけて花道ねり歩いてた。笑
ぴーちゃんのパートで、『まっすーのお尻がバーーン!』って言いながら
まっすーのお尻をバーンって叩くぴーちゃん。そして嬉しそうなまっすー。笑


本編はこんな感じかなー。
あ、そうそう!11月3日に発売する新曲も披露したんだった!
『Fighting Man』だったかな? 楽しい感じの曲でサビはすぐ覚えた♪♪

今回ね、MC中のまっすーのテンションが異様に高くて。笑
その他諸々も とりあえずケータイにメモったのをそのまま書きます↓↓



*やたらテンション高いまっすー。 てご 『まっすーお腹すいてるの?』

*一人っ子はケーキのイチゴを最後に食べるって話で盛り上がるまっすー。
 途中でシゲが話を割って入ろうとしたら、とつぜん駄々っ子みたいに
 『今ショートケーキの話してんのー!』って怒り出すまっすー激きゃわ><*

*1人でも行動できるかどうかって話。
 コヤシゲ『おれ、割と平気ー。』 てご『おれ1人やだ!』 ます『や
だぁー!』

*てごにゃんが1人ボーリングならできると言い出す。笑
 『1人でボーリングどうやんの!? どうやんの!?』と食い付くまっすー。笑
 再現するてごにゃん→ストライク→てご『よっしゃ☆(キメ顔)』の流れ可愛い。

*てご 『マイボール、マイシューズ、マイ手袋持ってるもん^^』
 ます 『じゃさぁーもうマイレーンも買っちゃえばいいんじゃない!?』
 てご 『ん?どゆことー?』 ←噛み合わないテゴマス。笑

*子どもの頃部屋にTVあったシゲにメンバー総ツッコミ。爆
 ます 『ねぇねぇ、冷蔵庫はあった?』
 シゲ 『冷蔵庫はねぇーよ!』
 ます 『冷蔵庫が部屋にある友達がいたの。 いいよね、
     牛乳飲み放題じゃーーん!つってね^^』←きゃわ><*

*新曲を披露し終わって、花道歩きながらメインステに戻るとき、まっすーが
 テンション上がってアカペラで歌いだす。 会場が湧いて嬉しかったのか
 何回も同じとこ歌う。→ てご『まっすーもういいですよぉーおっけいだよぉー』

*ポポロに掲載するメンバー写真をシゲのカメラで撮影。
 『今おれ目ぇつぶった!』だの何だのって、キャイキャイするメンバー。笑


ま、こんな感じで終始まっすーが可愛かったです^^


以上!26日の感想でした☆

ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

ミホちゃん、ご無沙汰ー(´∀`*)

NEWSコン初参戦が遠征とは、さすが!って思ってたら東京ドームもしっかり入ってたのねん(笑)

NEWS熱、かなり上がってるんじゃないのー?レポからかなりの興奮が伝わってくるよ?(笑)
ファンサもNEWSはすごいみたいだねー。てかカツンがファンサ少なすぎるのか?(苦笑)
カツンで慣れてると衝撃受けるってPのソロコン行ったお友達が言ってたもん(爆)

あたしも亮ちゃん好きだから1回は行ってみたいんだよねー。
亮ちゃんは∞のときのほうがテンション高くていいよ!って聞くけど、でもNEWSにはPちゃんもてごにゃんもいるしなー(>_<)って無駄に悩んでる。←


そーいえば仁の壮行会もうすぐだね☆
ミホちゃんは申し込んだ?かーなーりの激戦だったみたいだねー(汗)
もちろんお留守番のあたしは、国内ツアーの開催を祈るのみだわっ(笑)

クル | URL | 2010/09/30 (木) 10:13

★クルちゃんへ★

ご無沙汰してまするーー。コメントありがと&レス遅くてごめん><。

そうなのぉーNEWS行っちゃった。笑
遠征するのはホント予定外だったんだけどね、相方ちゃんが
大阪に住んでいて、しかもお家にお泊まりさせていただけるってことで
いろーーんな誘惑に負けて遠征してしまったのだ。

NEWS楽しいよー^^ ファンサはもちろんだけど、みんな仲良いしね☆
ただ、めっちゃアイドルだから好き嫌いはあるかもだけどー。
私はもういろんなモヤモヤを吹き飛ばしたくてねぇ。。。
みんなキラキラしてるから自然と幸せをもらえた気がしたよ。

クルちゃん亮ちゃん好きなんて初耳っ!!
NEWSはぴーちゃんがハンパなく美しいから1度は行ってみてもいいかも^^

壮行会は申し込みしたけど外れたよー。お留守番組です><。
でもシングル発売&国内ツアーもあるって本人言ってるらしいじゃん!?
来年はお金がたくさん必要になりそう・・・。 しっかり働きます(苦笑)

ミホ | URL | 2010/10/04 (月) 23:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。