FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

Yellow Gold 3011 凱旋ライブ

2011/01/17 (月)  カテゴリー/じん☆ゆち

こんばんま☆
さいたまスーパーアリーナ3日間入ってきました。

初日は泣きっぱで頭痛くなったけど2日目・3日目はノリノリで参戦♪
仁くんの世界がものすごく好きで、それを改めて再確認できたのと同時に
ほんっとぉーーーにこの人からは離れられないと確信した3日間でした。笑

自担に甘いの重々承知で言うけど、世界一カッコイイよね、あの人(まがお)
それは容姿とかそうゆーのだけじゃなくって、なんか諸々ひっくるめて。。

ま、一言でいうとネ申!だよね。(←出たw


続きに感想書きましたー^^






【Yellow Gold 3011 凱旋ライブ】
1月14日・15日・16日(@さいたまスーパーアリーナ)withサキちゃん

★Yellow Gold(ショートver.)
球体の中に座ってるアンドロイドチックな仁くんが素敵すぎる><*
てか、オープニング映像のピエロみたいなメイクの仁くんがツボすぎる!!
1日目はオープニングがら泣いてたから分けわからなかったけど(←おいw

★Christmas Morning
クリモニ大好き!!!超ーーーーーカッコイイ!!!!
赤いライトの中でドラム叩くアンドロイド仁くんやばす><*

そのままクレーンが伸びてきて目の前に現れたとき、
仁くんが妙にリアルで泣けた(´;ω;`) 仁くんがいるよーってなった;;

★Magnitude
これ大好き!曲調とか好みすぎる(*゜Д゜*)
いっつもここでス●バのアイスコーヒー?飲む仁くん。笑

★Bass go Boom
『C・L・A・P (チャチャチャチャ) C・L・A・P (チャチャチャチャ)』
このイントロだけでテンション上がるし!\(^o^)/

★I.N.P
友仁でやってた時から好き。仁くんが楽しそうで。笑
外周で、エフェクトかかるマイクで女性ダンサーとバトルときの
仁くん&ダンサーズの揺れ方が好きすぎる!!めっちゃカッコイイ!

★Oowah
泣けるくらい好き(つД`*) ポップでおしゃれで可愛くて><*
転調するとことか特にすきーーー!!!早く発売してっ!!←

★BODY TALK
前にも何度か書いてるかと思うけど、私は仁くんの歌声担なのね。
この曲は私のドストライクなの><。あまーい声に切ない歌い方…(つД`*)

3日間、毎回毎回ここで泣いてた人です。。゜(p´д`q*)゜。
サビ前の声張るところなんてもぅ…(´;ω;`)(´;ω;`)

3日目は上に着ていた白パーカー脱いで黒Tになったんだけど
それがほんっとめちゃくちゃかっこよくって!!!!
(袖がめくれちゃって一生懸命直してたのは可愛かったけどw)

髪が短いから首から鎖骨にかけてのラインが綺麗で…(変態w)
仁くんの顔があまりに切なくて綺麗でピュアすぎて(´;ω;`)
声で魅せれる人ってそう居ないと思うの。仁くんマジ天才!(溺愛すまそw)

★care
1日目、まさかこの曲が来るとは思わなくてビックリしすぎて固まった!
初日は『まちがえた~♪』なんていいながら可愛かったりもしたけど。笑
でもやっぱり、この曲はファンが大好きな曲って本人も知ってるし
それをあえてチョイスしてくれたことがほんっと嬉しかった(´;ω;`)

また演出も憎くて><*
3011年から2011年に仁くんが戻ってくる→ careのイントロ
これはもう、泣いてくださいと言ってるようにしか見えないだろっ!!

★ムラサキ
まさかのムラサキ…(*゜Д゜*)
初日はもうこの流れに相方ちゃんと2人して大号泣で
ほとんど涙で見えてないってゆーね。苦笑

シングルのカップリングがムラサキっていうのも、ライブ中は知らなかったし
もうこの曲を歌う仁くんは見れない気がしてたからほんとに嬉しかった><。

3日目はゲストに亮ちゃんが来たので、亮ちゃんのギターで
careとムラサキを歌ったんだけど、また違った感じでステキだった!

歌い終わった後
仁 『ごめんね、間違えた。笑』
亮 『いや、おれも間違えた。笑』
仁 『いや、おれが間違えたんだって!』
亮 『おれも間違えてたし!』

なにこのO型コンビのゆるーいやり取り。萌えす(*´Д`*)

★A Page
A Page前に仁くんがギター弾いて、そのあと椅子に座ったダンス。
めちゃくちゃ細かい振りのついてるダンスなんだけどカッコイイ^^*
それでゲージの中でダンスの流れだったかなー??(記憶があいまい^^;)
ここで海賊コンの淳之介の歯車思い出したのは私だけじゃないはず。笑

A Pageはフード被って歌う。レーザーがほんと綺麗で正面からみると圧巻!
ここでダミー仁くんと入れ替わって、棺桶に入って燃やされる。笑

★LOVE JUICE
そしてセンターステの布の中から仁くんキターーー!!!!
この流れ超ーーーーー好き!カッコイイ!天才!!!←

ラブジュは鉄板曲だね!
友仁で観たときと同じで、照明の使い方がハンパなくカッコイイ☆

★Paparats
サビの時、ステージ向かって右側だけ照明がつくんだけど
それがものすっごいカッコイイの!!!(*´Д`*)

赤い照明の中、マイク変な持ち方(こらw)で
中指立てて、めっちゃ怒りながら歌う仁くん。笑
スタンドマイクに寄りかかるけだるい感じが好き><*

★Hey Girl
まさかのトロッコ曲!!!!!!!
もう近くに来た時に細くってビックリしたー><*
あのぷにぷにのお肉たちは何処へ~?(*゜Д゜*)←

しかもちゃんと手振ってるし、Wピースとかしてるし
お顔綺麗だしカワイイしカッコイイしなんなのーーーー!!!

★Pin Dom
めっちゃオシャレな曲。会場がピンクな感じも好き^^*

★WONDER
はい神曲きたこれ!!!!!!!!!!!!
WONDERは発売するべきだよー>< PV付きでするべき!!
この曲は何度みても飽きない。ほんっと大好きすぎる><><

★The fifth season
この曲歌う仁くんがすごく気持ち良さそうなんだよね。
Aメロの時の声が最大級に甘々でドキドキするのだ(*´3`*)

★Yellow Gold
もうなんていうか圧巻…!!黄色い照明がチカチカして眩しい><*
見よ!ウチのあかにしをっ!って、勝手に誇らしい気持ちになれる曲。
テンション上がるとか、そんなもんじゃない。最高にハイになれる!!

★My MP3
その流れでMP3はヤバいでしょー><*
楽しいのMAX!テンション振り切っちゃってノリノリ\(^o^)/
勝手に体も動くし、こんなに楽しくなっちゃっていいの!?ってなる。笑

曲自体もポップでカワイイし、照明もカラフルだし
なにより、仁くんがえっらい楽しそう(●´∀`●)

★Tipsy love
これ好きなのぉーーー><*(←そんな曲ばっかだなw)
初日は間違えちゃって歌い直ししててほんっと可愛くて><*

仁 『ちょ、音程わすれちゃったの。ごめんね。笑』
この『ごめんね』が超ーーーーーきゃわいくてぇぇええええ!!
何だったっけ?って聞きに行ってワタワタしてる姿すら愛おしかった。笑

気を取り直して歌い直し。
『照明もっかい消してー。ハイ!前の曲が歌い終わりましたー。』
って自分でやり直してるのが仁くんらしくて、全然変わってないーって思った^^

そしてこの後、Tipsy loveに合わせてメンバー紹介するんだけど
外人のダンサーさんの『アーカニーシー♪ アカニシー♪』には
3日間笑わせてもらいました。笑 そこJINじゃないんだ!?みたいな。笑

★Eternal
そして最後にEternal。゜(p´д`q*)゜。
初日・2日目は真正面の席だったから、仁くんとレーザーのコラボが
ほんっと綺麗で、涙が止まらなかったー(´;ω;`)(´;ω;`)

そして初日は『ただいま…!照笑』の挨拶と、『約束通りEternalでデビューします』
が聞けて、ここでもまた号泣する私たち…。苦笑 ほんと泣きすぎて頭痛かった^^;

『今年は嬉しいお知らせどんどんできると思うので…』と言われると
ほんっといろいろ期待してしまう(*´Д`*)どきどきw

アルバム引っさげた国内ツアーとかして欲しいよー。
向こうでのプロモーション活動も忙しくなると思うけど
日本での活動もお忘れなくだよ、あかにしさん!!Σd=(・ω-`o)



と言うわけで、ざっと3日間を振り返ってみましたー。
本当に幸せな3日間で、気持ちが満たされすぎてヤバかった。。

あんだけ去年、いろーんな思いをしたのに
仁くんを目の前にしたら、一瞬にして幸せになれる。

あいつ…ほんとズルイ男だぜ(●`ε´●)

最終日だったかな?相方ちゃんとも話したんだけど、
もう『担当』とか、そうゆー域を超えた存在というか…。。
『あかにしじん』が好き、みたいな感じ。…意味不明でごめん^^;
(こうゆーこと言うと、痛い奴だと思われそうだけどww)

幸せな気持ちにしてもらったのと同時に、とっても誇らしかった。
もう絶対、私は仁くんからは離れられないって思った(つД`*)
こんなにいろいろがドストライクな人初めてだわwww

と、溺愛っぷりを披露したところでこの記事を終わりたいと思います。笑


ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

こんばんはー!お久しぶりです!
ミホさんお元気でしたかーっ><?

凱旋魂、3日間参戦してらしたんですね♪
私も2・3日目に参戦してたんです~!

レポ、思い出しながら読ませてもらいましたっ♪
本当に仁がシャープになってて、
あのお肉はどこへ?って感じでしたよね!!笑
歌では本当にカッコよかったり、可愛かったり、圧倒されたり…、
いろんな面が見れましたよねー♪
これからの「嬉しいお知らせ」も待ち遠しいですねっ(*´ω`*)

これからもミホさんのブログ楽しみにしてます!
NEWS関連の記事も実は密かに楽しみにしてます!(笑)
では、またお邪魔しにきますねーっ!

ユキエ | URL | 2011/01/26 (水) 23:48

★ユキエさんへ★

コメレス遅くなって申し訳ない><。
だいぶ放置していたので、ほんっとご無沙汰です(ノД`)
大丈夫です!相変わらず元気にヲタヲタやっとります。笑

凱旋コン入ってきましたよー(*´ω`*)
レポ読んでくれてありがとうです^^

ほんっとシャープになりましたよね、仁さん。笑
いつの間にそんなちゃんと踊れるようになったのー!
とか思いつつ(←失礼…w)感動&圧巻でしたー!!
仁さんの世界に浸ることができてホント幸せ(●´∀`●)

実は…。ますだに浮気心を抱いていた私も、気がつけばますだラブに…。笑
最近ますださんの事ばっか考えてる私ですけど、これからもよろしくです><。

ユキエさん相変わらずきちんとブログ更新されてて尊敬です;;
実は度々覗いてました。読み逃げしててごみんなさい(´-ω-`)
私も今年はもう少し更新できるように頑張りますっ☆

ミホ | URL | 2011/01/31 (月) 23:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。