FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

Yellow Gold 3011 凱旋ライブ(@武道館)

2011/02/14 (月)  カテゴリー/じん☆ゆち

ご無沙汰しておりますー。
全米デビューやらシングル発売やら着うた配信やらDVD発売やら…

じんじんの嬉しいお知らせがわんさか出ている中
またもや久々の更新ですみませんー^^;

とりあえずは武道館の感想を書いて置かないとね(`・ω・´)

今回、武道館は2日間入ったんだけど両方ともアリーナ神席に入れたの;;
とくに12日の方は、センターステ真横の実質1列目になるのかな(*゜Д゜*)
視界を遮るものが何もなく、もちろん双眼鏡いらずでじんじんが拝める><。

今までの人生でいちばん仁くんの近くに行けた。゜(p´д`q*)゜。
もう二度とあの距離でじんじんを見ることはないだろうって思った><*

12日の公演での出来事もろもろは一生忘れません。
ありがとう ありがとう だいすきー。・゜・(ノД`)・゜・。←


詳しいレポを書きたいところだけど、もう胸がいっぱいで
ほとんど文字にすることが不可能に近い…(´・ω・`)

なので、ピンポイントで鮮明に覚えてるところだけ自分用にメモメモ…w





【Yellow Gold 3011 凱旋ライブ】
★2月11日(@日本武道館アリーナCブロ)withサキちゃん
ちょうどクレーンが伸びてくると仁くんの真下になる位置だったんだけど
クリモニ→マグニチュードの流れの時に、振りで仁くんがしゃがむ所があるのね。

あのクレーンって台がスケルトンになってて、下からでも仁くん丸見えなんだけど、
ちょうど私たちの真上だったから仁くんがこっちを覗いてる様な格好になる訳w

ひっさびさにライブ中に絶叫したよね、うん(*´Д`*)
ぎゃー!!仁くんが見てるーー!!!!的な。

ええ、痛いのは承知ですw


★2月12日(@日本武道館アリーナBブロ)withかじゅたん
もうもう、席に着いた瞬間ビックリ!!!><*
今まで入ってきた全コンサート合わせても、こんな良席に入ったことない><*
センステ真横だし、メインステも近いしで始まる前から心臓がバクバク(*゜Д゜*)
前に人がいないから背が低い私でも何の問題もなく全部が見える位置…!!!

オープニングで球体から登場してからずっと夢みてるみたいで…!!!
でも、仁くんが近い分その存在がすごくリアルで(*゜Д゜*)
何だかすごい不思議な気持ちになりました…。

12日はなんと言ってもラブジュ!!!!
私、この日のラブジュが一生の思い出になりました。・゜・(ノД`)・゜・。

ラブジュはセンステから登場するから、その近さがハンパじゃなくて…!
近いというより、むしろそこに居る!みたいな(*゜Д゜*)☆・゜。*.゜・
しかも実質センステ最前だから直で仁くんなのー!!(大興奮w)

イントロのダンスで仁くんが左横を見る振りがあるんだけど、
ちょうど位置的に私と一直線で><><(あー思い出しただけで震えるw)

1回目こっちを見たときに、あの流し目とバッチリ目があって(そんな気がするだけ)
すっごいビックリして、リアルに鳥肌がたって叫ぶのも忘れて固まっちゃって…。
2回目の振りの時にちょうど白のスポットライトが綺麗に仁くんに当たってて
ハットの下から見える目がものすごく綺麗で、思わず涙があふれた(´;ω;`)

でもこの距離で泣いたら絶対仁くんにブサイクな泣き顔が見られてしまう><。
そう思って仁くんがメインステに戻るまでは絶対泣かないって必死で我慢して;;
メインステに戻って行くうしろ姿をみながら大号泣しました。・゜・(ノД`)・゜・。

ええ、わかってます。もろもろ痛くてごみんなさい(´-ω-`)←

その後、いつも泣かないはずのラブジュでひたすら泣いてました。苦笑
あの時の視線は一生忘れません。あれだけは今でも鮮明に思い出せるもん。


武道館に入った2日間は他にも諸々あって、こんなに満たされていいのかってくらい
幸せな2日間を過ごすことができました。ほんとうにほんとうにありがとう><*

毎回Tipsy loveで会場を見渡すじんじんが本当に凄く嬉しそうで、
満足げで、誇らしげで。。。 仁くんを好きで良かったっていつも思わされる。

その分、今度はいつ会えるんだろうって寂しい気持ちになるのも事実…。
でも次に会えるときはもっとすごい赤西仁になってるのかと思うと
これからの活躍に期待が高まるばかりです(*´ω`*)☆・゜。*.゜・

ラスト神戸公演も無事成功しますように…!


以上。武道館の思い出でしたー(*´3`*)


ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。